これから飲みに行きます!


ビール・日本酒等の醸造酒を避ければ大丈夫

焼酎やウィスキー等の蒸留酒だったら…


でもホッピーは飲むけどw

2月12日に入院


そして検査…

心電図に乱れが!

その日は循環器系の医師が不在で

24時間の携帯心電図を取り付けデータ取り


取り付けて2・3時間後

『今診てもらったら異常ないって!』と看護婦w

『でもついでだから付けておこうね!』と笑顔で言われる

あのう…凄く邪魔なんだけど…


そしてエコーの結果も出てきた

糖尿病患者にありがちな膵臓の浮腫み


そしてなんと!

胆石もあるという事実が!

痛くないからそっとしておいてもらおう…

そうだ!

入院前に眼底出血があるか眼科に検診に行った


なんか目薬を点して瞳孔を拡げてから検査するらしい…

なもんで目薬を点した後は暗闇の猫の目状態ww


猫ならそんな目も可愛いが

こんなオヤジじゃ可愛くもない…

検査の結果は異常なし!

視力も裸眼で両目共1.5だった


眼科には車で行ったのだがそれがまずかった…


帰りの事なのだが

瞳孔が開ききってるので眩しいw

近くを見ると焦点が合わないww

サングラスをかけてもそれは変わらなかった…


それにヘモグロビンA1cが13もあるので

5年後には確実に失明すると脅されての帰り道だった…