ミス残念。 からの~ -36ページ目

私の趣味は

お菓子作りです(*^_^*)


なーんて可愛いセリフもいつまで使えたか。

いまは単純に焼きたてが食べたいから作る!
自分好みの甘々を作る!
FJ310259.jpg

ってことで休日はお菓子作り(笑)

おすましさん

普段は邪魔くさーだからメガネはしない。

近視だから手作業とか読み物にはあんまり影響ないし、
世の中見えないほうがいいこともあるし(笑)


初めてのメガネはすっぴん隠しのためだったしねー。

でも急に視野がよくなるとなぜだか足元フラフラするし嗅覚とか聴覚とかがイマイチになる気がするのよねー。
バランスの問題?


最近またメガネに頼ったり。

寝過ぎて目がパンパンに腫れてさ、前髪つくってないから隠せないしで困った時のメガネー!


これが以外や以外、好評(笑)


ってか、いつもはぼんやり見てた人の顔がハッキリ見えちゃう。
なんか…騙されてた感がある人もいたりして(^w^)
人見知りとしては、やっぱりぼやっと見えてるぐらいがちょうどいいのかなとか思ったりね。

人の顔がハッキリ見える
と言うことは、
自分の顔もハッキリ見える

あちゃー目をそらしたいー!
ってか部屋の汚さもよく見えるーっ!


見栄過ぎちゃって困るの~状態だな

下町散歩

錦糸町をさまよってたら発見~

下町バーム
FJ310251.jpg
ラスクだよ~

ってか、メインはバームクーヘンなのに小銭の持ち合わせがなく、ラスク二点のみに(苦笑)

食べてみたら、不思議~な食感。
「悪くない(^w^)」


またさまよって買いにゆこう。


乳糖製菓…甘そうな響き(笑)