翻弄
ほんろう
読めても書けない漢字だな。
じゃなくって、
最近年下のmen'sに翻弄され気味。
ちょーっとなつかれたぐらいで浮かれちゃって恥ずかしいったらありゃしない。
あ~ぁっ、アタシも年取ったもんだぁ~。
余計にむなしいのはなぜゆえ?(苦笑)
読めても書けない漢字だな。
じゃなくって、
最近年下のmen'sに翻弄され気味。
ちょーっとなつかれたぐらいで浮かれちゃって恥ずかしいったらありゃしない。
あ~ぁっ、アタシも年取ったもんだぁ~。
余計にむなしいのはなぜゆえ?(苦笑)
気まぐれシフト
センスのなさを感じながら、
変則的な休みを休みきれず、
ただただいらっと疲れが残る。
わかるよ、
わかるのよ、
作るのが大変ってことも。
たださ、
おとなしくしてりゃイー気になりやがって!
とか思うようになってきてしまってるのよ。
慣れってコワイね。
だから私はいつかドーンと休み取ってやる( ̄・・ ̄)
変則的な休みを休みきれず、
ただただいらっと疲れが残る。
わかるよ、
わかるのよ、
作るのが大変ってことも。
たださ、
おとなしくしてりゃイー気になりやがって!
とか思うようになってきてしまってるのよ。
慣れってコワイね。
だから私はいつかドーンと休み取ってやる( ̄・・ ̄)
