ミス残念。 からの~ -22ページ目

いやじゃっ

ボケっとしてるうちに
サラッと優勝されてた~

強いね

ダントツだね


でもCSやらなきゃなんだよね


ゲーム差がいくつ以上あったら即日本シリーズ出場決まり!
とかってルールあってもいいぐらいだよね


でもね

ファイターズファンですからぁーっ

万が一の万が一、同じことがファイターズに起きた時には鼻息ふんふんで訴えますよ

とりあえずCS、
がんばってくださいな

もふもふ

扇風機キレイに拭き拭き掃除して「お疲れさまでした」っとクローゼットへ。



圧縮袋からお気に入りの毛布を出して数時間外干し+ファブリーズで準備万端「これからよろしくね」っと布団の上へ。



季節の変わり目ですな~
日が暮れるのも早くなって、夜はめっきり涼しい

でもまだ油断禁物!
半袖vs長袖の日々

うっかり風邪など引かぬよう毛布にくるまりおやすみしましょう

ついに

サッカー観戦でも飲みはじめちゃった

150912_1752~01.jpg

コークハイともつ煮!

最高で最強の組み合わせでしょっ!


あ~っ、神宮行きたくなった(笑)
牛スジ煮も美味しいんだよねーっ

って完全脱線やん。


鹿島スタジアムはスタジアムグルメいいよね~。
今回はメインスタンド側しか回れなかったけど、もつ煮尽くし~っ
どの売店にもあった~
悩んだ結果、自分の席付近の店にしたけど…
ややハズした感じp(´⌒`q)
薄めの味付けが物足りずな感じだった~
やっぱりテレ朝のスタッフさんも並んでた人気の店にすればよかったか(笑)


もちろん試合も堪能ですよー
メインはそっちですから(^w^)