厳しいゲームでしたが、無失点に抑えたのは大きいですね。
最終ラインも踏ん張ってました。
盛田の久しぶりの得点も見られたし。
しかも決勝点。
青山も次節からはフル出場できるんじゃないでしょうか。
けど運動量、シュートの数など大宮が圧倒してました。
大宮の決定力不足に助けられたってこともあるけど、無失点に抑えていればこういうこともあるってことですね。
よく勝ち点3取れたなって試合でした(^_^;)
アウェイで勝ち点3取れたことに素直に喜びましょう![]()
厳しいゲームでしたが、無失点に抑えたのは大きいですね。
最終ラインも踏ん張ってました。
盛田の久しぶりの得点も見られたし。
しかも決勝点。
青山も次節からはフル出場できるんじゃないでしょうか。
けど運動量、シュートの数など大宮が圧倒してました。
大宮の決定力不足に助けられたってこともあるけど、無失点に抑えていればこういうこともあるってことですね。
よく勝ち点3取れたなって試合でした(^_^;)
アウェイで勝ち点3取れたことに素直に喜びましょう![]()
昨日の川崎戦、やられちゃいましたね(^_^;)
今回こそって期待したんですけどなぁ・・。
長らく実戦から遠ざかっていた盛田がフル出場しましたが、相手選手に付ききれていなかったですね。
川崎の厚みのある攻撃で後手に回り、もう2~3点取られててもおかしくなかったです。
得点のチャンスはあったけど、内容、決定力とも川崎に完敗です。
引き分けかと思ったロスタイム。
浩司の美しいミドルシュートで勝ち越し![]()
あの雨風の中、よく決めてくれたと思います。
ビッグアーチのサポーターも感無量だったでしょう。
昨日の試合は石川が光りましたね
あのスピードと思い切りのよさは頼もしいです。
これから経験を積んでいけば将来が楽しみです。
右のミキッチ、左の石川両サイドの崩しはよかったです。
けど課題はやっぱりセットプレーかな。
どーしてもコール前に放り込まれると弱いなぁ・・。
次節は森脇いないし。
復活した盛田に頑張って貰いましょう。