厳しいゲームでしたが、無失点に抑えたのは大きいですね。


最終ラインも踏ん張ってました。


盛田の久しぶりの得点も見られたし。


しかも決勝点。


青山も次節からはフル出場できるんじゃないでしょうか。



けど運動量、シュートの数など大宮が圧倒してました。


大宮の決定力不足に助けられたってこともあるけど、無失点に抑えていればこういうこともあるってことですね。


よく勝ち点3取れたなって試合でした(^_^;)


アウェイで勝ち点3取れたことに素直に喜びましょうグッド!

昨日の川崎戦、やられちゃいましたね(^_^;)


今回こそって期待したんですけどなぁ・・。


長らく実戦から遠ざかっていた盛田がフル出場しましたが、相手選手に付ききれていなかったですね。


川崎の厚みのある攻撃で後手に回り、もう2~3点取られててもおかしくなかったです。


得点のチャンスはあったけど、内容、決定力とも川崎に完敗です。

引き分けかと思ったロスタイム。


浩司の美しいミドルシュートで勝ち越しラブラブ!


あの雨風の中、よく決めてくれたと思います。


ビッグアーチのサポーターも感無量だったでしょう。


昨日の試合は石川が光りましたねkirakira*


あのスピードと思い切りのよさは頼もしいです。


これから経験を積んでいけば将来が楽しみです。


右のミキッチ、左の石川両サイドの崩しはよかったです。


けど課題はやっぱりセットプレーかな。


どーしてもコール前に放り込まれると弱いなぁ・・。


次節は森脇いないし。


復活した盛田に頑張って貰いましょう。