あなたのおふくろの味は?
▼本日限定!ブログスタンプ
ワタクシにとっての「おふくろの味」は…
マカロニグラタンかしら。
母が作るグラタンは
マカロニ多めのチキングラタンでした。
ホワイトソースは今思うとかなり少なめだったと思います。
一皿食べるとお腹いっぱいになったものです。
外食でグラタンを注文すると
「めちゃくちゃホワイトソースが多い!
マカロニってこんなに少ないものなの?」
といつも驚いたものです。
マカロニだらけの母のグラタン、
美味しかったなぁ。
くすん。
ちなみに☆りんりん☆にとって
「おふくろの味」はなんだろう?という話を時々するのですが、
どうやら「唐揚げ」「チキンカレー」「煮豚」「ハンバーグ」、
ハンバーグの派生として「ピーマン肉詰め」「椎茸肉詰め」あたりのようです。
※☆にいにい☆に聞いたことはない
ワタクシ、唐揚げはかなり自信ありましてよ!
うふふ。
それではまたです〜(*´꒳`*)


