日々のつぶやき…

日々のつぶやき…

ご訪問ありがとうございます
日々 感じてる事や 思った事を 書いてみようかなぁ。。。

ジュリー誕生日おめでとうクラッカー

78歳になっても歌っててくれて

ありがとう爆  笑

80歳なんてあっという間に来ちゃうから

もっともっと頑張って~

老人虐待って言われちゃうかもだけど

でも頑張って~

今日はどこで誰とお祝いしてるのかなぁ

きっと楽しいバースデー過ごしてるよねラブラブ





 

 

ミニ怪獣小僧の退院

一応今月末の予定みたい

毎日ミルクをグビグビ飲んで

体重も1キロ増えたって叫び

寝る時に呼吸を忘れると言う

なんだかなぁな症状も収まってきて

酸素吸入もなしで ほとんどの時間過ごせるように

なったので明後日の診断で退院日決定

やっと家に帰ってこれるのね

楽しみのような 恐怖のような…(^^ゞ

でもまぁ元気に育ってるならそれで良いんだけどねてへぺろ

今日は朝から鈴虫寺へ


久々の鈴虫寺
今日の説法も面白かったな♪
お地蔵様 今度こそ家まで来てくださいね
その後は嵐山


願い石様 チケットお願いしますm(__)m
そして今日のメインのジュリー
ラブラブ
今日のジュリー声もよく
素敵ドキドキ
俺たち最高の時は出てきてくれなかったけど
真壁さんの誕生日(昨日)
ジュリーのハッピーバースデーも聴けて 2日間とも
サプライズがあって
楽しいライブだったわ