ジュリー誕生日おめでとう![]()
78歳になっても歌っててくれて
ありがとう![]()
80歳なんてあっという間に来ちゃうから
もっともっと頑張って~
老人虐待って言われちゃうかもだけど
でも頑張って~
今日はどこで誰とお祝いしてるのかなぁ
きっと楽しいバースデー過ごしてるよね![]()

ミニ怪獣小僧の退院
一応今月末の予定みたい
毎日ミルクをグビグビ飲んで
体重も1キロ増えたって![]()
寝る時に呼吸を忘れると言う
なんだかなぁな症状も収まってきて
酸素吸入もなしで ほとんどの時間過ごせるように
なったので明後日の診断で退院日決定
やっと家に帰ってこれるのね
楽しみのような 恐怖のような…(^^ゞ
でもまぁ元気に育ってるならそれで良いんだけどね![]()