ネコは雨が降っていると、外へ出たがらないらしい。
濡れるのが嫌なのだそう。
雨が止むまで帰ってこないかもと思っていた。
夕方、家の近所をひとまわりして探してみたが見つからず😥
しばらくして、近くのコンビニに出かけた三男がモカちゃんを連れて帰ってきた。
家から少し離れた道を歩いていたらしい。
お腹が空いていたのか、ガツガツご飯を食べ始めたモカちゃん🐱
お腹が満たされると、今度は毛づくろい。
必死になってやっていた。

しれーっと帰ってきて、ひたすらご飯を食べていたそう。
出ていった時はふたり一緒だったらしいが、帰ってきたのは時差があった。
いったいどこでどうしていたのか?
まあ、無事帰還してくれてよかった☺️✌️












