知床旅の最後、いきなり破損の無印キャリーの持ち手![]()
結構長く使ってたから経年劣化待ったなしだったわな![]()
他は全然壊れたり劣化してないから、これだけで買い替えるという気にならない![]()
無印なら修理に出せるんじゃない?
と相方に言われて調べたけど、修理まぁまぁ時間がかかるらしい![]()
来月早々に使う予定だし、、、
と思ってググったら、結構自分で直してる⁉️
※無印キャリーユーザーの多さ笑
で、Amazonで部品買って直した![]()
1680円で済んだわ![]()
元の持ち手より平べったいし、ちょっと安っぽさは否めないけど十分です(素材が違うからね)
これから見えるこの子と旅に行くぞぉ![]()



























































































