Juliaa -158ページ目

今日、妹からクリスマスカードが届きました。
Juliaa-Image120.jpg
写真だと形がゆがんで、うまく写ってないけど、フワフワの羽みたいのが、螺旋状にツリーの形になってて、飾れるんです。

毎年、オーナメントがついたのとか、ツリーで飾れるのとか送ってくれます。

妹とは4才離れているので、妹が高校生、私が社会人だと生活リズムが違ってあまり話した記憶もないんだけど、お互い社会人になったらよく遊ぶようになりました。

今は実家で会ったりすると母も入れて3人でずーっとしゃべってます。

続・大変!

芋虫はいなくなっていました。

前回のブログのあと、ちょっとして見たら、いないんです。

それも困る~(T_T)
窓の近くだったから、窓の辺りや部屋もベランダも大捜索。

いない(:_;)

そんな気配はなかったけど、鳥でもくわえていったのかなぁ?
すごく気になるけど、よしとしておこう(´~`;)

大変!

ベランダに芋虫がいます(T_T)
大嫌いなので、怖くて洗濯物を干せません。
なんで?
マンション3階に。

いるのも嫌だけど、どうやってここにきたのか考えると、また怖い。
丸まって動かないからここまで登ってきたとは考えにくいし、ということは、部屋から?
なんて考えてると、自分にまだ着いてないかとか、部屋にいないかとか考えちゃって~(>_<)

どうしよう~(T_T)