Juliaa -109ページ目

お洗濯



毎日雨降りで、うちの中がベタベタします(;´・`)

マンションで部屋数も少ないので、洗濯物はリビングに部屋干し。

もう、いや~(´Д`)

ってことで、最近は夜洗って、部屋干しして除湿器で乾かすことに。

うちの除湿器は動かすとあったかい風が出るので、その部屋にいると暑いんですけど、寝室は別だから気にならないんです。

朝にはだいたい乾いてるし、部屋もサラっとしてるし、調子いい!

でも、みんながお風呂入ったあとに洗濯するから、寝るのが遅くなるんですよねぇ(´~`;)

今、やっと干し終わりました。

眠いよ~(*´0)ゞファァ~~

トランスフォーマー

トランスフォーマー、みてきました。

前作より、ロボット(と呼んでいいのかな?)がたくさん出て、変身シーンはかっこよくて、一生懸命みちゃいました。

話もおもしろくって、2時間以上の長い話だったけど、あっという間でした。

曲がかっこいいんですよね。

最後、話が終わって、その後って感じのシーンがあって、エンドロールになるんだけど、その時にかかった曲がかっこよくて、誰のなんて曲かなぁ?

どなたか知っていたら、教えてくださいm(__)m

嬉しいなぁ



Juliaa-card_2009_06_s.gif



もらいました\^o^/