昨日は八王子まで3月唯一のライブに行ってきました!!
誰のライブかと言うと…
きゃーー!!! 久しぶりの王子ーーー!!!
カッコい~~~(*>ω<*)
もうね、超カッコ良かったっス☆ いやぁ、ホントに幾つに
なってもミッチーは「王子」ですよ(*´-`人)![]()
久しぶりに「ミッチーベイベー」になって踊って来ました!!
楽しかった~~((*^▽^*))
ミッチーのあの気品ある立ち居振る舞いとか、あの美しい
言葉遣いとか、そして何よりあの整ったお顔がたまらなく
大好きですっっ!!!
今回は新しく出たアルバムのツアーで、しかも初日だったん
だけど、アルバムとか全然聴かずに行ったから、新曲が
まったくわからない~~(^_^;)
と言うかここ数年ライブも行ってなかったから、昔の曲しか
わからない…ww 新曲の振り付けとか、ツアー初日なのに
みんな何で知ってるんだ??って感じ。
でもまぁ昔の曲もいっぱい演ってくれたから良かった。
大好きな曲が何曲か聴けたし、何と言っても今まででイチバン
近くで見れたから嬉しかったな~♪♪
久しぶりに「王子オーラ」を浴びて、アドレナリン大放出!!
ミッチーにはこれからもずっと「王子」でいて欲しいな。
や~、ホント楽しかった~~♪
ほんの数時間だけだけど、ちょっと浮気しちゃったww
博ちゃん、ゴメンね…( ̄~ ̄;)
でも本気で愛してるのは、博ちゃん1人だけだから~![]()
さて話は変わって。
VAMPSの怒濤のツアースケジュールが発表され、いよいよ
今日からFC先行の申込みが始まったわけですが。
最近オブリの申込み方法に慣れてしまってたので、VAMPSの
「1公演につき手数料700円」と言うのがめっちゃ高く感じて
しまうわけです…(^_^;) いやそれが普通なんだろうケドさ。
で、この49公演が一度に申し込みだなんて、やっぱり「ドS」
過ぎますよね…。 どこに行くかは、まだ考え中なんだけど
とりあえず仙台・東京・名古屋・大阪は行きたいと思ってます。
いったい幾らお金を用意すればいいのかしら…と思うけど
そもそもそんなに当たるのかって話だよね。
去年のツアーは2公演しか当選しなかったもんなぁ…( ̄_ ̄)
今年は何公演行けるかな。博さんにいっぱい会いたいな!!
頑張るっっ…o(≧▽≦)o
そして明日はいよいよラルクMSGのライブビューイング
ですね。私はディレイにしか行けないけど、楽しみだな♪
きっと伝説のライブになるって信じてます!!!
