少し前から氣になってた
全自動コーヒーマシン![]()
いろいろ調べていくと
なにやらコーヒー豆のサブスクで
マシンが無料レンタルできるというシステム発見
それが
ミーオ!デロンギ
2ヵ月毎に定期的にコーヒー豆が送られてきて
それに申し込むと
全自動コーヒーマシン マグニフィカが無料でレンタル出来るというもの
しかも、2年間解約せずに豆を購入し続けると
レンタルしていたマシンはプレゼントされるって
これすごくお得じゃない?
うちは、毎月コーヒー豆を4~5000円分買うから
税込9,980円でコーヒー豆5袋届くシステムは決して高くはない
(機種がマグニフィカSの場合)
あとは、どこに設置するかと
娘を説き伏せるだけ
結果、美味しいコーヒーが手軽に飲めるよねってことで
独断で契約したよ
どうせ支払いわたしやもん![]()
ということで
到着して1ヶ月
娘も喜んで使ってますわ~![]()
口コミも見て
まぁ、美味しいとか美味しくないとか
いろいろ評価はあれど
手軽にカフェラテが飲めてしかもこれが美味い!
アイスコーヒーも超簡単
わたし的には大・大満足![]()
ただ、以前より豆の消費量が増えて
2ヵ月で5袋じゃ足りない
ま、でも
契約者特典で、追加の豆は安く買えるからよし!
家にいる時
特にリモートワーク
の日は
1日中コーヒー飲むようになって
カフェインの摂りすぎに注意しないとなぁ・・・
と思う次第でございます![]()
