少し前から氣になってた

全自動コーヒーマシンコーヒー

 

いろいろ調べていくと

なにやらコーヒー豆のサブスクで

マシンが無料レンタルできるというシステム発見

 

それが

ミーオ!デロンギ

 

 

2ヵ月毎に定期的にコーヒー豆が送られてきて

それに申し込むと

全自動コーヒーマシン マグニフィカが無料でレンタル出来るというもの

 

 

しかも、2年間解約せずに豆を購入し続けると

レンタルしていたマシンはプレゼントされるって

これすごくお得じゃない?

 

 

うちは、毎月コーヒー豆を4~5000円分買うから

税込9,980円でコーヒー豆5袋届くシステムは決して高くはない

(機種がマグニフィカSの場合)

 

あとは、どこに設置するかと

娘を説き伏せるだけ

 

 

結果、美味しいコーヒーが手軽に飲めるよねってことで

独断で契約したよ

どうせ支払いわたしやもんニヤリ

 

 

ということで

到着して1ヶ月

 

娘も喜んで使ってますわ~爆  笑

 

口コミも見て

まぁ、美味しいとか美味しくないとか

いろいろ評価はあれど

手軽にカフェラテが飲めてしかもこれが美味い!

アイスコーヒーも超簡単

 

 

わたし的には大・大満足ハート

 

 

ただ、以前より豆の消費量が増えて

2ヵ月で5袋じゃ足りない

 

ま、でも

契約者特典で、追加の豆は安く買えるからよし!

 

 

家にいる時

特にリモートワークPCの日は

1日中コーヒー飲むようになって

カフェインの摂りすぎに注意しないとなぁ・・・

と思う次第でございます笑い泣き