昨日の夕飯↓
*さわらのパン粉焼き
*なすのミートソース焼き
なすの下にはペンネがいます。
ミートソースは缶詰め。
さわらは水だけでパン粉(乾燥パセリ入り)着けた。
昨日もスピードクッキングでした

仕事がね、9月はかなりヤバい

山積み
期末だからね。
期末だからね。40時間オーバーの計画、
うちの上司は
「なんでそんなにたくさんになるの?残業できないのにどうするつもり?」
と、とても管理職とは思えない発言

明細も出してますけど?それを調整するための計画と管理者ではないのか?
ほんと、この山積み。時短勤務のワタシにどうしろと

そもそも、時短に変えたときも分担なんも変わりなし

ちなみに、その上司はもうすぐ定年退職。
明らかに、
「最後に一花咲かせよう」
ではなく、
「あとは当たり障りなくやり過ごそう」
タイプ。
とはいえ、
サラリーマンだしね、ワタシ。
40時間オーバーなんて、この時期この業界ではマシ。
とりあえず、愚痴りたかっただけです。
すいません
2学期
始まりましたね。
始まりましたね。お弁当作りからやっと解放された
でもちょっとだけ、寂しいかも
これからは、イベントの秋ですね
11月に、ひなのヤマハのグループレッスンの発表会があります
10人くらいでエレクトーンのアンサンブル
衣装、考えないといけないんだよね
みんな凝ってて、まるでコスプレ大会
今年の曲は

「ひとりぼっちの羊飼い」
やっぱ、ハイジか
ステキなアイデア募集中




スイミングday



