フレーフレー☆わたしっっっ☆-2010082907550000.jpg
*秋刀魚の蒲焼き
*豆腐のきのこあんかけ
*ちらし寿司

夕方出掛けていたら、
気がつけば19時!?
ぴーんちっっショック!

超特急のご飯用意でしたあせる

駅前広場でやってる
『かぶっきーと夏祭り』
に行ってみた得意げ
フレーフレー☆わたしっっっ☆-2010082907560000.jpg
じゃんけん大会グーチョキパー
ふたりして初戦敗退しょぼん

勝ち進んだ子供たちは景品もらってたプレゼント
残念…



フレーフレー☆わたしっっっ☆-2010082719350000.jpg
*チキンカツ
*かぼちゃスープ
*サラダ
 
サラダのトッピングにフレーフレー☆わたしっっっ☆-image106.gif
フレーフレー☆わたしっっっ☆-2010082719340000.jpg
千切りキャベツに寿司酢をかけて、しんなりさせて、コーンを乗せてマヨネーズをかける。
キャベツもしんなりするし、酸っぱい好きの子供たち、大好きニコニコ
 
かぼちゃも、ポタージュにすると、たっぷりとれるチョキ
冷たくしたら、もっとおいしい!!
 
 
ひなのマーチング音符、9月のフェスティバルに向けて動きの練習が本格的に始まったよう。毎日バス電車で体育館に行ってるって。
夜は布団に入るとポテっ。すぐ寝ちゃうニコニコ
 
 


ひな、頑張れ~グー雷
今日の夕飯は実家でナイフとフォーク
 
フレーフレー☆わたしっっっ☆-2010082521570000.jpg
私の大大大だ~ぃ好きなっキラキラ
お母さんの手作りコロッケにひひ
山盛り~ラブラブ!
 
 
シンプルなんだけど、
おいし~!!