はるきちくんヒヨコ

手足口病の疑いで、今頃ばーちゃんと病院病院

診察まだだけど、
あし見る限り、ほぼ間違いないってショック!

あれ、辛いんだよね…
口が、ものすごく汗

ひなが1歳でかかったとき、私にも感染ったのシラー

ひなは、ミルク飲めなくなって、卒ミルクやったガーン
私は、喋れんくらい口がただれたしょぼん

ひどくならないと、いいな…

運動会、出れるかな…
フレーフレー☆わたしっっっ☆-2010092820050000.jpg
*オムライス
*ほたてのソテー・バジルソース
 
 
もうすぐ運動会グー
フレーフレー☆わたしっっっ☆-2010092820040000.jpg
毎年、先生手作りのかわいいパンフ楽しみドキドキ
 
ひなは、保育園最後の運動会!
障害物競争、一等賞になりたいってグー
 
ママも、お弁当がんばるぞーにひひグッド!
フレーフレー☆わたしっっっ☆-2010092622040000.jpg
*いなり寿司
*砂肝の甘辛煮
 
みんな、お腹いっぱいなので、簡単なもの。
 
 
今日はママともとバーベキューにひひ
 
せせらぎの郷
フレーフレー☆わたしっっっ☆-2010092617310000.jpg
6家族、大人12名、子供は1年生~1歳2ヶ月まで11名!!
 
メンバーは、はるきちを産んだときの産院ドキドキドキドキ
だから、はるきちと同じくらいの子が6人!
そして、ママたちは年齢バラバラ。
 
なんだか、刺激的な集まりチョキ
 
ちびっこたち、
4ヶ月、5ヶ月の頃からみてたから、
みんな、大きくなったね~ニコニコ
 
今はみんな、仕事もしてるからしょっちゅうは会えないけど、
なんだか、くつろげる仲間たちですニコニコ
 
 
たっぷり食べて、
温泉温泉入って、帰ってきましたニコニコ