頭痛なおったチョキ
でもやっぱり、イミグランのお世話になりました汗

片頭痛のお薬、鎮痛剤ではなく片頭痛のときに出てるホルモン?を抑制?中和?する薬なので、片頭痛以外のときはまったく意味なし。
で、1錠あたり、いい値段がするのあせる
だから、見極めが必要…
今回はあってたみたいガーン


ちなみに、
ひなも治りましたチョキ

べ・ん・ぴシラー汗やった汗

土日慌ただしくて出てなかったからね。
病気じゃなくて良かったわニコニコ
朝から頭痛&吐き気ガーン台風雷
きっと、片頭痛やシラー
イミグラン登場かな…
↑片頭痛の薬

片頭痛って、ストレスから解放されたときになったりもするんだって。
ま・さ・に、私はそのタイプだ…。仕事が忙しかった週末によくなる汗
あと、食べ過ぎやのぼせも悪化させるとか。
温泉も入ったし、食べ過ぎたよシラー


ひなも、お腹が痛いって、朝は一度ばーちゃんの家に連れていった。保育園は様子みてやな…


はるきちは、
夜中咳出てたけど、
ご飯1杯、卵焼き、菓子パン1個食べてよく喋ってたガーン
大丈夫やね…。


木曜日はひな遠足ヒヨコ
日曜はどんどんまつりでマーチング音符
来週木曜日ははるきち遠足ヒヨコ
その週末はディズニーランド音符

まだまだイベント盛りだくさん!

温泉をチェックアウトしたら、

4家族16名全員で木場潟公園へ
フレーフレー☆わたしっっっ☆-2010100312530000.jpg

中央園地の遊具遊具

フレーフレー☆わたしっっっ☆-2010100312560000.jpg


長~い滑り台すべり台
フレーフレー☆わたしっっっ☆-2010100312540000.jpg

ターザンロープターザン
フレーフレー☆わたしっっっ☆-2010100312550000.jpg

たーーーーーっくさん遊んで

楽しかったね音譜


そして、

今日は、航空祭小松201086ブルー

フレーフレー☆わたしっっっ☆-戦闘機

ブルーインパルス


会場ではないのだけど、

公園内の丘から、少し遠いけどよく見えました飛行機雲ブルーインパルス 2バーティカルキューピットチョキ


写真がしょぼくてごめんなさい・・・

アメブロでも「航空祭」で検索すると、もっとかっこいい写真や動画がありますよ


実は、長年小松市民の私、

航空機ってうるさい以外のなにものでもなかったんだけど、

はるきちと一緒に見て、かっこいいなーってブルーインパルス 2

男の子が産まれて、世界が変わったなーって思ったのでしたえへ





怒涛の週末終了aknつかれた

でも楽しかったね!!

明日からまた、がんばろう