最近、ブログ毎回は書かなくなったな。

頑張っても、内容ないもの。毎日何か出来事があるわけでもないからねぇ。

11日から温泉へ行きます。

起きて、家の家事やって、内科まで喘息の薬もらいに行きました。

しかし、先月びっくりしたことがありました。

いつも、1か月分薬をくれるのですが、私はいつも、家に帰っても別に相手を信用してるわけですから数数えないですよ、したら、最後らへんの8日分足りなくて、電話で

伝えたところ、さも、私が悪いかのように言われたけど、

看護師とかって自分の非を認めないのが多くて困ります、他の病院でも以前他のことだけど、ありましたよ。

でも、それ以外のとこはちゃんと、ごめんね~と言ってくれるから。

認めろ、完璧な人なんていない、本当は病院だから完璧でないと行けないんだろうさね、でも、そうだから認めないんだろうな。

でもさ、患者のせいにすんなや。

今日も、ジモティで。お買い上げくださったかたに、

お菓子いただきまして。

嬉しい限りです。あざ~す。おいしいよ。うふふ、息子に

あげた。甘いもの大好きな息子だしな。

めったに甘いもの食べない私です。

疲れますな、まったくもう。

暑いしさ、ってか、最近ずっと病院通いですわ。

来月pet検査あります、です。なんか、腫瘍マーカー上がりすぎてて

凄く気になるらしくて、まじめでしてな、先生。

いや、私も気になるが。

まぁ、やるってんだからやっていただこうか。だわ。

まだ、若いしな、死にたくね~しな。

頑張るわ。わたし~。

また、久しぶりだった。気が付いたら6月ですね。

最近、マイブーム、メルカリとか、ジモティとか、特に

ジモティは助けてのとこ見てていらないものを処分することができて

ありがたいです。相手も(喜)、私も(喜)で、一石二鳥ですな。

メルカリもたまにだけど、売れるわな。でも、質問するだけして、

写メとかめんどくさいことさせておいてなしのつぶてだとか。

だから。全部に、買う気のない方の質問はしないでくださいと

書いたよ。ジモティも、もちろん同じ。

なので、欲しい人しかやらないかな。