今日はいい日だったし、いやな日だった。ウインク





いいときはー好きなひとと、遊んだースマイルくん



いやなときはーともだちにー「あそぼー」といったらそのこがだめといってたのにー、むっ


遊んでるとこみたー








おわりドキドキ