今日はねたったの4人で鬼ごっこしたのぉぉうさぎびっくり  ちょっとだけ楽しかったよ猫・・・かな? 最近ももいろクローバーZにはまってるょ相葉ちゃんはーと リーダーの百田夏菜子が好きぃ翔くんHAPPY♡  けどぉ私が言うのもおかしいケド・・・。みんなかわいいよぉチェリー?ハムスター えっとえっとももクロのみんなの名前いうねはーと  百田夏菜子(レッド)玉井詩織(イエロー)佐々木彩夏(ピンク)有安杏果(グリーン)高城れに(パープル)ですkkp;あとはAKBも好きだよ泣きまゆゆハートvV推しハートvV みんな見てないよね私のブログ…。テレ 見た人はコメくだっっさいりぼんぶーちゃん2   またはももクロ、AKB好きはーとまゆゆ推しの子はてんてん     ぜひぜひコメントくださいアンパンマンお待ちしてますぞいラブ目キャッ☆       思ったんだけどうちの一日の流れってほぼ同じ?汗     波平鬼ごっこしかしない感じがぁぁするんだけどサザエさん    まあいいゃエルモ鬼ごっこ楽しいからねスティッチ2     うんうんケアベア ピンク    なんか最近子役ブーム去ってきてないビックリ㊦㊦( ̄^ ̄               ケアベア ブルーまたすぐおそらく更新しますケアベア パープル                                                                  ばいちゃにへ                                                  キティ1JUNOキティ1                                                                                                                                                                                                                                                             ペタしてね                                                                                                                                 
今日は、学校の卒業式だった急ぐミッキー  わたし小5だから在校生代表で出たんだけど2時間半ぐらい姿勢を崩さないで座ってていざ立つ!kuri!ハート っていうときに足が痛くなってけっこうつらかった(笑)  6年生にかっこいいなぁぁぁayaハートって思ってる子がいてその子見たんだけどけっこうかっこよかったビックリさくら                                                                                                        もう書く事ないから終わりぃぃぃぃにこバイバイ 怒         ガチャピンるゆみAKBLOVEガチャピン
やっほ~~~~ドキドキお久しぶりに更新しますにっこり♥うさ    いまはまってる子がいますそれは・・・・


$姫子のブログ


姫子のブログ


姫子のブログ


姫子のブログ


姫子のブログ


姫子のブログ


きゃりぱみゅちゃんですらぶ(´〱_`)かわいいwwwwwから燃えるーアップアップ            

あとあと・・・・・kao


姫子のブログ


姫子のブログ


姫子のブログ


姫子のブログ


姫子のブログ

この家具めちゃくちゃかわいいよねо(ж>▽<)y ☆❤       ほしいよぉぉぉぉぉぉぉびっくり!☆にっこりスマイル☆
             ももいろクローバーzいまはまってますゥふふ*一人一人個性があるしかわいいし歌が好きだようえkao      










$姫子のブログ                すまいる3人でにっこりスマイルすまいる                                                                                                                      もうおわりぃぃぃぃ     バイバイにこちゃん                                                                             水色リボンニコちゃん*るゆみAKBLOVE黄色リボンニコちゃん*