ブログの説明を入力します。
きょうは、友達と、プーーールへいってきまぁぁあす。
わたしははじめ、スクール水着しかなかったけどー昨日
ショップへかいにいきました。みずたまもようの
今日はー友達の家にいったんヾ(・∀・o)ノダー!!♪●●●●●●●●●小学校のお祭りのときー
そのこのーいえにとまるんだー
たのしみーーーーーーー