開催中仕事終わりに現在進行中のグループ写真展の会場へ行ってきました。夜の7時~閉店までで何組かの方が見ていってくださいました( ̄▽ ̄)見てくださった方々、感謝です。第一回もそうだったんですが、写真展用に作ったフライヤーが結構好評みたいで、売れ行き好調です(無料ですが)まだまだ開催してます、是非いらしてくださ~い( ̄^ ̄)ゞiPhoneからの投稿