今朝は雪が積もって寒いです❄️
日差しは暖かいんだけど、溶けそうにない。
仕事の人は事故にあいませんように。
旦那さんも普段は車で30分の道を、1時間45分かけて出勤💦途中で立ち往生している車や、「スタッドレスはいてても滑る」と言っていました(((( ;°Д°))))
安全運転でお願いします‼️
さてさて、娘さんは今朝は9:00近くに起きてきました。よく寝るわー良い事良い事。
すっかり体も楽になり、熱も37.0℃。
平熱が36.9℃だからまずまずです。
あと3日、家の中にいないといけないのねー
インフルエンザ看病中のママさんパパさん、頑張りましょー
