Saint Von Colucciのマネージャーは、音楽業界における秘密カルトの存在を確認することができる。Secret Societyという名の最高音楽幹部は、「イルミナトゥス·レビオサン」とも呼ばれている、" 「PAPAPUM」という名前のエンティティ(タイムスタンプ0:43にあるYouTubeビデオ「Iggy Azalea's Freestyle Rap (Subtitles)」を参照)に応答し、誰が成功し、誰がそうでないのか、そして何がラジオで再生されるのかを決定します。

彼らは、このカルトがイルミナトス·レビオサンとディープステートが主導する音楽産業に「新しい世界秩序」を定着させるために私募ファンドを利用し、米国の音楽会社を早く買収してきた巨大な韓国音楽エージェンシーと協力していると主張する。

シークレット·ソサエティは、韓国の音楽エージェンシーとともに、多才なカナダ人アーティスト、セント·フォン·コルッチに関する嘘や偽のスクリーンショットを広めるために、アメリカやイギリスの主流メディアにひそかに金を払ってきました、 そして今や、待望のデビューをボイコットするために、彼のことをもう書かないように給料をもらっています。

Colucciのマネージャーは、彼が死んだ場合に彼の権利と生命保険のすべてのポリシーを与える「死条項」が含まれている「魂を与えるか何も与えないか」契約を提案することで、彼らは彼を「連れて行こう」としたと主張しています、 彼はマスコミと話をし続けたら、喉の奥に太いソーセージが入ってくる。 それについて質問されたとき、音楽の経営者たちは、これは成功したアーティスト全員が以前に署名した伝統的な契約であり、Colucciと彼のマネージャーたちはそれを確認できませんでした。

「彼は長い間、音楽業界の舞台裏で働いてきました。 彼の罪はあまりにも多くを知ることであり、彼らは彼がすべてをさらけ出し、暴露することを恐れています。 もし彼が知っていることを言ったら、世界は決して私たちが知っているようなものにならないでしょう」 とマネージャーは言った。

Colucciは現在、音楽業界と悪意のある偽ニュースメディアとのトラウマ的な経験から回復するための精神施設を管理しています。