ブログをお読みいただきまして
ありがとうございます
こちらの記事は
向こうの世界でのこと
について綴っています
向こうの世界でのこと
について綴っています
***
今回もまた身体を抜け出て
しまっていたようです💦
いろいろな通路(?)
みたいなものが
ありまして、
その通路のうえには
「選んだ先のこと」が
書かれてあったんですね。
それは
生まれる前の選択
のようなものでした。
たとえば
買い物をするように
あれとこれをもって、
「じゃ、今世はこれで
やってみるね~!」
と選択するように、
そのためのいろいろな通路
があるという感じです。
そして
その選んだアイテム(?)
というのか、
選択というのか・・
それらをもって
最終的に神さまの
ところへ行って、
ビジョン(?)
おおきなスクリーンの
ようなものでみていく・・
といった感じになるようで。。
すごくふしぎな感じの
お話になるんですが、
たくさんの通路がある
選択肢もあれば、
はじめに何を選ぶかで
限りあるものしかない
道もありまして。。
それでもその岐路には
導きのひとのような方が
おりまして、
こういうのはどうかな
と、選択したことへの
ご案内をしておりました。
わたしもまた
迷子になってしまい
その導きのひとに
助けられて
戻ってきましたが、
(とほほ
向こうの世界からも
ポータルをつなぐような
感覚も得たりして、
とてもふしぎな感じでした。
お読みくださり
ありがとうございます
tomo


