Jujang★チューちゃん -25ページ目

Jujang★チューちゃん

チューちゃんの勝手気ままブログ。



皆さん、明けましておめでとうございます!!
今年も皆さんにとって素敵な1年になりますように☆

今までブログにアクセスしていただき、記事を読んでいただき、本当にありがとうございます。

これからも勝手気ままにブログを更新していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

チューちゃん
2014年12月13日(土)、Impact Arena, Muang Thong Thaniで行われた「JYP NATION in BANGKOK 2014 」に行きました☆

韓国や他の国でのJYP NATIONに全然行ったことがありませんので、はじめてのJYP NATIONでした。地元で開催されるなんて思ってもみなかったので、JYP&タイの主催者にとても感謝します。そして、また大好きなJun. Kに会えてとても幸せでした☆

イベント詳細は過去のエントリーに書き込みしましたので、以下のリンクで見てくださいね。

http://ameblo.jp/jujang/entry-11947635278.html

Miss Aのジアとフェイやペク・アヨンはコンサート当日より数日前から先にタイに来て、バンコクで旅行を楽しんだそうです。(目撃情報や写真がTwitter上に上がりました。)

GOT7は12月11日の夜にバンコクに到着し、12日12日の早朝、タイで大人気の朝のニュース番組「Morning News TV 3」にJYP NATION出演アーティストの代表として出演しました。



12月12日の午後にバンコクに到着する大好きな2PMをお迎えするために仕事を半日休ませてもらい、空港へ向かいましたが、同じく12月12日の午後、2PMより先にバンコクに到着したMiss Aのスジとミン、ソンミ、イェウン(HA:TFELT)、2AMが出て来るのにぎりぎり間に合いました。その時の動画を撮りました。(^^)

Jujangさん(@jujang_j)が投稿した動画 -



その後、2PMがバンコクに到着しました。ヤングボーイチームのウヨン、ジュノ、チャンソンが先に出てきましたが、あまりにも急ですので、動画撮るのに焦ってしまい、カメラがフォーカスしてくれず、慌ててカメラを下ろしたら、チャンソンが車に乗ろうとするのをチラッと見ただけでした。(泣)Jun. Kがもう乗っちゃったのかなあとなかりショックでしたが、ヤングボーイチームだったよって周りが言いましたので、安心しました。VIP出口から出ましたので、ファンがいる場所と出口はかなり距離がありました。

しばらくすると、オールドボーイチームのテギョン、Jun. K、ニックンが出て来て、無事にJun. Kの姿を見れました。(*^^*) テギョンは歩くお辞儀しながらワゴンへ向かい、ワゴンに乗る前になぜか踊りました。(^^!!) Jun. Kは笑顔でファンに向かってお手振りして、歩きながら高く親指を立てました。ニックンは歩きながらファンに向かって合掌したり、お手振りしたりして、最後にファンに向かってお手振りしてから、ワゴンに乗りました。その時の動画を撮りましたが、どうしてもJun. Kの姿を肉目で見たくて、カメラの画面を見てないし、逆光だし、手揺れるしで、下手な動画ですが、最後のニックンのお手振りはうまく撮れましたので、よかったら雰囲気だけでも。(^^!!)

Jujangさん(@jujang_j)が投稿した動画 -



コンサート当日、午後1時ぐらいに会場に到着しました。カードチケットをもらって、食事をしてから、午後2時からずっと列に並びました。今回はスタンディングのARゾーンでしたので、指定時間からずっと列を並ばなければいけませんでした。タイで整理番号のシステムが使用されてからまだそんなに経っていませんので、慣れていない人が多く、ちょっと大変でした。(汗)

先行発売でチケットを買いましたが、1日前から交代で並んだりして、すごく大変でしたが、仲間と力を合わせてがんばったおかげで、整理番号23番をゲットし、サブステージ寄りの花道横の柵前をゲットできました。(^_-☆) メインステージとサブステージの間もそんなに離れていませんでしたので、メインステージの時もアーティストの顔をはっきり見えましたし、サブステージの時は後ろ姿になりますが、距離がすごく近くて感動しました☆

最初のパーフォーマンスでは全アーティストが出てきましたが、やっぱりJun. Kばかりを見てしまいました。(>.<)

パク・ジニョンさんのパフォーマンスがすごくプロでとても感動しました。パクの発音はタイ語の野菜「パック」に似ていて、タイのファンはパク・ジニョンさんのことをルンパック(野菜おじさん)って呼んでいますが、それをちゃんと調べて来たらしく、タイ語で挨拶した時、自分のことをタイ語で「僕、ルンパックです。」って自己紹介しました。(笑)

パク・ジニョンさんのパフォーマンスはサブステージで終わり、私の目の前にある階段から降りて来たんですが、その階段のところにあった入口前にいたファン仲間はパク・ジニョンさんと握手できたんですが、私は彼女から2-3人目ぐらいでしたが、手が届かず・・・残念・・・(汗)

ペク・アヨンのパフォーマンスとGOT7のベムベム、マーク、ジャクソンのコラボではタイなのか、最後にペク・アヨンはベムベムを選びました。(笑)

15&のジミンはタイに長期滞在したことがあったそうで、タイで歌うことができてとてもうれしいって言ってくれました。(^^)

Jun. K&2AMのジョクォン&イェリンのコラボはなんとメインステージのAR側で演奏。ラッキー☆문득 (Suddenly)(手紙を書くよの韓国語バージョン)は何回聞いても心に染みます。

GOT7は今回もおもしろいタイ語を用意してくれました。

ユギョム:GOT7の中で僕が一番しっかりしている。

ジュニオ:僕が立っちゃうぐらいですよ。(タイで感動したり、びっくりしたり、驚いたりした時にすごいってことを表す最近のタイの流行語です。)

ジェイビー:唐辛子2個入りのソムタム・パラー(魚の発酵塩漬け入りの台風パパイヤサラダ。)

マーク:ベムベムは僕のもの。(会場はすごく盛り上がりました。(笑))

ジャクソン:豆ある?(ジャクソンが前回の来タイ時にしゃべったタイの流行語。深い意味は無く、タイのTV番組から生まれたギャグだそうです。)僕はまだ豆が見つからないんですよ。(爆笑)

ヨンジェ:僕はキュウリを食べません。

ベムベム自身はお得意のタイの曲「サワンチャンジェッド(天国の7階)」のラップをジャクソンのビートボックスに合わせて披露しました。

ベムベムは盛り上げ方が上手くて、タイの流行語とか、いつもメンバーにおもしろいタイ語を教えますね。羨ましいなあ。ニックンも2PMのメンバーにもっと面白いタイ語教えて!!(笑)

Miss A好きで久しぶりにパフォーマンスを見るのがすごく楽しみでした。特に初の生「Hush」のパフォーマンスにすごく感動しました☆ ミンかわいい、ジアカッコいい、フェイ素敵、スジすごくきれい。感動☆

2PMが登場した時、めっちゃテンション高かったです。他のアーティストももちろん素敵ですが、私はやっぱり2PMが一番好きだなあって実感しました。

登場した時は暑そうな衣装を来ていましたが、MCの時、テギョンがタイ語で「実は~とても暑い」って言って、メンバー全員コードを脱ぎました。(笑)2PMはMC少な目でした。

2AMの生の歌声はすごく久しぶりですが、素敵すぎて、すごく心に染みます。特に大好きな2AMの曲、Can' t Let You Goをまた生で聞けて嬉しかったです。

タイだけのスペシャルステージはもちろんタイ人であるニックンとベムベムによるスペシャルステージでした。ニックンとベムベムはタイのスーパースター、Bird Thongchaiさんの大ヒット曲「Too Much So Much Very Much」を披露しました。(日本のアイドルグループ、Berryz工房は「Loving you Too much」というタイトルでこの曲を日本語でカバーしました。)この曲は知らない人がほとんどいない曲ですので、会場はすごく盛り上がりましたね。Bird Thongchaiさんはもう50代の方ですが、タイの国民的歌手です。

以下は「Too Much So Much Very Much」の日本語字幕付きのオリジナル曲のMVです。



2PM Hands Up Asia Tour 2012 in Bangkokの時もニックンはBird Thongchaiさんの曲「ラオスーカンファン(聞かせて)」を歌いましたが、歌い終わった後、ニックンは「まずはいつもBird先輩の歌を歌いますが、Bird先輩ほどうまくなくて申し訳ないです。」と言いました。(笑)

いつも明るくて、おしゃべりのベムベムは先輩であるニックンといると結構緊張していた様子でしたね。逆にニックンの方がいっぱいしゃべっていましたね。(笑)

ベムベムは「Twitterでニックン先輩の愛嬌を見たいっていうリクエストが多かったので、是非お願いします」と言って、ニックンに愛嬌をお願いしました。ニックンはほっぺたを膨らまして、片手の人差し指でほっぺたを指すポーズをしました。ベムベム自身ももちろん愛嬌を披露しました。赤ちゃんのようにワイワイって喜ぶポーズをしました。2人ともかわいいww

そして、ALとBLゾーンがベムベム側、ARとBRゾーンがニックン側に分けて、声援対決をしましたが、私はニックン側でした。エイ!!ニックンは「中にいる人達は僕達が何をしているか分からないから、何してもキャーキャーされる大人気者だと思われているだろうね。」って言いました。ウケル。(笑)

HA:TFELTが歌いながら花道を歩くのを見追うって、サブステージの方に向くと、なんとJun. Kが私の目の前にあったサブステージに上がる階段の前でスタンバイしてて、しかも、サブステージの方ではなく、私の方に顔を向けてたんです。私はJYP NATIONの構成を全く知りませんでしたので、すごくびっくりしました。(=◇=;) 出て来るところから見たかったなあ。(>.<) Jun. Kはパク・ジニョンさん、HA:TFELT、イェリンと「That's what friend are for」をコラボしました。

ONE DAY(2AMと2PM)の「No Goodbyes」を初めて生で聞けてすごく嬉しかったです。

ONE DAYの後は再び2PMのパフォーマンスでした。「I'm your man」、「Heartbeat」、そして「미친거 아니야?(GO CRAZY!)」。好きな曲ばかりで嬉しかったです。「미친거 아니야?(GO CRAZY!)」の終わり、Jun. Kが倒れる前、シャツを広げて、ちょこっと胸を見せてくれました。セクシーww

アンコールの時、やっぱりJun. Kを見追うってしまいましたが、目の前に誰かが立ち止まったのに気付き、その人を見たら、ジュノでした。しかも、ジュノは私を見てました。(汗)動画を撮っちゃうと撮るのに夢中になっちゃうので、撮らないと決めてたので、携帯はズボンのポケットの中でした・・・その時のジュノを撮っとけばよかったなあ。もったいない。(>.<)

Jun. Kはほとんどスタンドの前にある両側の小ステージのところばかりにいて、あまり私の近くに来なかったんです。(汗)メンバーや後輩のジャクソンをいじっていましたね。(笑)そして、投げたタオルも自分ではなく、ジャクソンやベムベムを拭いて投げていました。(笑)

最後はパク・ジニョンさんの誕生日のサプライズでステージ上にケーキが登場。そして、会場の全員はサプライズ企画の「HBD PARK PD」と書いた紙を持ちました。パク・ジニョンさんは感動のあまり泣きました。サプライズ企画大成功ですね。(^^)

その時、テギョンは私の近くにあった階段で降りて来たんですが、近くにいたファン達は自分の携帯をテギョンに渡そうとしましたが、テギョンは違うって感じでそれ等の携帯を軽く叩き、サプライズ企画の「HBD PARK PD」紙をあるファンから取って行きました。(笑)

その後、アーティストが最後の挨拶をするためにメインステージに戻った時、Jun. Kは私の前の花道を通りましたが、その時、私が持っていた蛍光灯のボードに気づいてくれて、指差して、親指立ててくれて、さらに差って行くまで指差してくれました。超やばかったです。(>/////<♥) Jun. K、ありがとう~TT♥

もちろん自分では動画を撮れなかったんですが、私の隣の人の隣にいたファン仲間がその時の動画を撮り、その動画のリンクを送ってくれました。とても感謝しています。

Jujangさん(@jujang_j)が投稿した動画 -



さらにもう一人のファン仲間からその時の写真をいただきました。ありがとう~!!



Jun. Kマジ大好き♥



以下のリンクで今回のコンサートのオフィシャル写真が見れます。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.750028371756027.1073741829.153650834727120&type=1

Jun. Kが他のメンバーより先にコンサート当日の深夜便で帰国する情報を聞き、コンサート終了後、ファン仲間の車で空港へ行きましたが、空港の駐車場にいた時、先に着いたファン仲間から「Jun. Kはもうとっくに中に入っちゃったって空港のスタッフが教えてくれた。誰も間に合わなかった。」という連絡をもらいました。残念・・・・・見送りしたかったなあ。でも、誰も間に合わなかったということは終演後すぐに空港へ向かったってことですね。それなら全然無理ですので、しょうがないと思いました。

翌日(12月14日)、セントラルワールドというショッピングセンターでテギョンを目撃した情報があり、先に向かったファン仲間がセントラルワールドの7階にある「Nara」というタイ料理店でスタッフ2名と食事しているのを発見しました。私も後から行きましたが、テギョンはまだそのお店にいました。しかも、お店の中ではなく、お店の前のテラスの席に座っていました。そりゃ、見つかるなあ。(笑)

しらばく待っていると、テギョンはお店から出て来ました。ファンに囲まれながらエスカレーターへ向かいました。エスカレーターで1階まで降りましたが、テギョンはめっちゃ早かったので、私がやっと追いついたのはセントラルワールドの前でタクシーを呼ぶ時でした。(汗)

セントラルワールドの前で呼んだタクシーに断られたらしく、行き先の方向なのか、歩道橋で向かい側へ渡りました。また追うのに大変でした。(汗)

セントラルワールドの向かい側でも3台のタクシーに断られ、4台目にやっと乗れました。乗れたタクシーに乗った時の動画を撮れました。

Jujangさん(@jujang_j)が投稿した動画 -



めっちゃしんどかったですが、テギョンに会えて嬉しかったです。(^^)

現場にいたファンがTwitterに上げた写真や動画、及びテギョンが何台かのタクシーに断られた話がすごく広がっちゃって、今、タイではタクシーは運転手が行きたいところしか行かなかったり、乗客を選んだりして、乗客を断ることが多く、結構問題になっているからだと思いますが、翌日、色んなニュースのサイトに「韓国のスーパースターであるテギョンでさえもタイのタクシーに断られた」っていう内容でニュースに取り上げられ、超話題になっちゃったんです。(笑)しかも、全ニュース記事は私の妹が撮った写真を使ったんです。最終的にはタイで大人気の朝のニュース番組「Morning News TV 3」にも取り上げられ、私の妹が撮った写真はもちろん、私の仲間が撮った動画、私の下手な動画まで使われました・・・(汗)



まさかこんなに話題になるとは。(笑)

2PMのメンバーはその日(12月14日)の夜に帰国しました。もちろんお見送りしましたよ。(^^) 暗いし、遠いしで、めっちゃ下手ですが、何とか動画を撮れました。

ウヨンはGOT7など、他のアーティストと同時に到着しました。(ウヨンだけ日本行きだったようで、他のメンバーと別の便だったそうです。)帽子被ってて、ジャクソンとハグしたのがウヨンです。当日、ほとんど誰もウヨンに気付きませんでした。(汗)

Jujangさん(@jujang_j)が投稿した動画 -



残りの2PMのメンバーは同時に到着しました。

ジュノとニックン。ジュノがファンに向かってバイバイした時は何かに隠れちゃいました。(泣)

Jujangさん(@jujang_j)が投稿した動画 -



チャンソンとテギョン。テギョンはちょっと立ち止まってファンに向かってお手振りしてくれました。素敵ww

Jujangさん(@jujang_j)が投稿した動画 -



12月17日(水)、2AMのジョクォンなど、まだタイに残っているアーティストが帰国する情報を聞き、空港に行きましたが、2AMのジョクォンとMiss Aのミンに会えました。私はジョクォン好きなので、お見送りできてとても嬉しかったです。

ジョクォンとミンはずっとニコニコしてて、ファンに向かってお手振りしてくれました。かわいいww 動画をいっぱい撮れました。

A video posted by Jujang (@jujang_j) on



Jujangさん(@jujang_j)が投稿した動画 -



楽しいこといっぱいで、とても幸せでした☆


2014年11月23日(日)、バンコクにあるParking Toysで行われたINORAN ASIA TOUR 2014のファイナル公演に行きました☆

ライブの詳細は過去のエントリーに書き込みしましたので、以下のリンクでチェックしてくださいね。

INORAN ASIA TOUR 2014 In Bangkok☆
http://ameblo.jp/jujang/entry-11940380918.html

INORANさんは去年の2月5日の「LUNA SEA The End of The Dream Live in Bangkok」以来です。INORANさんのソロライブは初めてです。

チケット購入条件に座席は会場で選ぶと書いてありましたし、会場のParking Toysに行ったこともありませんでしたので、様子を見に早めにタクシーで会場に向かいましたが、思ったより早く、午後3時過ぎに会場に着きました。会場は小さいライブハウス。そしてリハーサルしている声が丸聞こえでした。(笑)



結局、会場で席を選ぶというのは会場に到着した順で整理番号が決まり、スタッフがマジックペンで腕に番号を書いてくれるということでした。整理番号24番をゲットしました。(^^)

入口前は庭のスペースがあり、ベンチとかがありましたので、ファンの皆さんはそこで仲間と楽しく会話しながら入場を待っていた感じでした。

そして、午後4時頃から会場前でグッズや当日券の販売が開始しました。私は記念に今回のアジアツアーのリストバンドと「INORAN B-DAY LIVE CODE 929/2014 -B-DAY BASH!!!」のポストカードセットを買いました。そして、会場前でCDを購入するとサイン紙をプレゼントというのもありました。

夕方6時頃、スタッフさんがマジックペンで書いた番号順で列を並んでくださいと会場前で集まっていたファンを呼び掛け、6時過ぎに入場が開始しました。

会場に入ってすごくびっくりしたのはステージがなかったんです!!(O-o!!) ストリートライブ以外、バンドマンが床で演奏するライブなんて人生初めてです。(笑)柵もなく、INORANさんの前にテーブルが置いてあるだけでした。おかげさまで整理番号が早かったので、端っこでしたが、何とか最前列をゲットできました。

以下の画像はINORANさんのオフィシャルFACEBOOKファンページからお借りした画像ですが、画像の下の真ん中ぐらい、ベースのU:Zoさんの前当たりにぎりぎりに頭が写っているのが私です。(笑)背低いので、後から入ったら、あまり見えなかったと思います。(>.<) 早く行ってよかった~。ラッキー☆



19.00時頃にライブがスタートしました。

あんな近い距離で若き頃から好きなアーティストを見れるのはマジやば過ぎです!ずっとドキドキしながら見ていました。

会場の皆さんのテンションがすごく高くって、大変な盛り上がりでした。

MCほとんどなくて、ガンガン演奏する感じでしたが、「サワディークラップ(こんにちは)」とか、「ポムラックン(僕はあなたを愛している)」とか、「ローンマークマーク(とても暑い)」とか、タイ語でしゃべってくれました。かわいい。(^^) そして、何回もタイ語で「コーシアンダンダンノイ(大きい声をちょうだい)」って言いましたが、それを言う度に耳が痛くなるぐらい大きいな歓声が会場に響きました。歓声があまりにもすごかったので、INORANさんが床にしゃがんで耳をふさいだ時もありました。(笑)

セットリストは以下の通りですが、HIDEさんの「ピンクスパイダー」がすごく好きなので、テンションおかしくなりましたね。はしゃぎまくりました。

アンコール前、ステージを去る前にINORANさんは前に置いてあるテーブルに乗りましたが、ファンはINORANさんを触りまくり。(笑) 私の位置からはさすがに手が届きませんでしたが、出入りする時は私の前に通りますので、INORANさんの手をタッチできましたよ。(^^)

アンコールは以下の2曲でしたが、ラストのTONIGHTはLUNA SEAの曲の中でもすごく好きな曲ですので、最後にテンションがもうピーク!!

最後にINORANさんとバンドの皆さんは肩を抱き合って、INORANさんが口に人指し指を当てて、皆さん、静かにっていう合図をしましたが、ファンの皆さんのテンションがあまりにも高くて、しばらく歓声が続きましたね。(笑)やっと会場が静かになると、INORANさんは大きい声で日本語で「どうもありがとう!!」って叫んでバンドの皆さんと一緒にお辞儀をしてステージを去りました。INORANさんが私の前を通った時、手をタッチする感じで手を出したら、INORANさんは思いっきり私の手にタッチしてくれました。(*^^*)

最高に楽しかったです☆

セットリスト:

No Name / Hide and Seek / REDISCOVER ON ANOTHER / Smoke / SuperTramp / Selfless / no options / Candy / Monsoon Baby / Joshua~Sakura / Knockin' on Heaven's Door / Guitar & Bass & Drum / HOME / ピンクスパイダー / One Big Blue / Rightaway / Nasty / grace and glory / Get Laiden

アンコール:
A Day Goes On By / TONIGHT

セットリストは以下のリンクからお借りしました。
http://traction.exblog.jp/

公演後、Meets & GreetsとINORANさんからのプレゼントありっていう内容でしたが、出口前にINORANさんが座って、入場した整理番号順でINORANさんから生写真をもらって、握手して、退場するという内容でした。お見送り会に近いですね。

確かINORANさんは生写真を差し出しながら英語で「Thank You」と言ってくれたような。ちょっと緊張していましたので、うろ覚えです。(^^!!)そして、握手しながら「ライブ楽しかったです。」って言った後、INORANさんは何かを言ってくれましたが、うまく聞き取れませんでした。(汗)

以前、INORANさんのオフィシャルFACEBOOKファンページにサイン入りの生写真がずらりと並んだ画像がアップされましたので、INORANさんからのプレゼントはそのサイン入り生写真だと期待しましたが、もらった生写真にはサインがありませんでした。(泣)



INORANさんからもらった生写真☆

以下のリンクのライブレポートに今回のライブの写真がたくさん載せてありますので、是非見てくださいね。(^^)

https://www.facebook.com/notes/luna-sea-live-in-thailand/inoran-asia-tour-2014-bangkok-live-parking-toys-live-report/842770812411615

ライブの翌日の朝にINORANさんが帰国するという情報をゲットして、平日でしたが、朝早くて、空港に行ってから会社に行っても間に合う時間でしたので、がんばって早起きして、空港に行ってお見送りしました。無事にINORANさんに会えましたよ。(^^)

INORANさんがチェックインを済ました後、INORANさんにサインをお願いしてみたら、OKでした。昨日のライブチケットにサインしてもらいました。(*^^*)



INORANさんが来タイした日、空港でお迎えした友達やファンの方々がINORANさんと2ショットを撮った話を聞きましたので、サインをもらった後、INORANさんに「一緒に写真を撮ってもいいですか?」って聞いてみたら、「いいよ」って。INORANさんめっちゃ優しい!!INORANさんと2ショットなんてやばすぎです!! (>.<) 一生の宝物です☆ 写真を撮った後、INORANさんと握手しました。(^^)



ファンサービスしている間、スタッフがもう先に入口へ向かっちゃって、INORANさんを放置したのが面白かったです。(笑)INORANさんはしばらく迷子になっちゃいました。(笑)ファンが一緒になってスタッフを探して、入口まで一緒に歩いて行きました。(^^)

INORANさん、幸せな一時を本当にありがとうございました☆