先日。。。

食事中のこと。。。⭐️

何も言わずに母が手を出すので⭐️

何?って言ったら。。。

手を出したら取ってくれるのが当たり前でしょ?というので。。。

だから何を取るの?って言ったら。。。

さっき言ったじゃないっ⭐️っていうので。。。

さっき言ったことなんて聞いてないしっ⭐️って言ったら。。。

いつも私の言うことを聞かないって言うくせに私の言うことだって聞かないじゃないっ⭐️怒⭐️

いやいや。。。聞こえてなかった訳なんだし。。。
言ってくれれば取るよ🎶ね~🎶

って妹に話題振ったら。。。⭐️

そうそう⭐️言わずに手を出してもわからないし⭐️って妹も言ってたら。。。

もう===勝手にしろ===⭐️いうので⭐️

はい⭐️勝手にします🎶って言ったら。。。

母は呆れかえったのか。。。
笑って終わった~
❤️


数年前までこう言うことすら言えない関係だったな⭐️
お互い気を使って敬語になっちゃう時すらあったっけ⭐️
今では笑いになっちゃうくらい言いたいことを少しずつでも言えるようになった🎶


傷つけるために言うことはしない⭐️
単純に自分の言いたいことや感情を出してみる⭐️
相手がそれに戦いを挑むように乗ってきたら。。。⭐️

戦いを挑んでいるわけではなく。。。
ただそう思ったから。。。ただそう感じたから。。。
あなたをコントロールしようとして言ってるわけじゃないから。。。
ちゃんと言葉を聞いてね🎶って感じで話をする⭐️

これができるのはヒーリングを学んでいろんなことに気づけるようになったからだと思う⭐️


いろんな学びをしてやっとここまでこれた🎶
有り難う御座居ます❤️