- アロママッサージ
今日は久しぶり(4ヶ月)にアロママッサージへ行って来た~
とっても身体が凝っていたことに気づきました。
大丈夫と思い込んでいる自分がいるからか、
大分鈍くなってきているからか...
マッサージ後はとっても身体が軽くなり嬉しくなっちゃった!
彼女の手作りピザがとっても美味しくって
嬉しい時間を過ごしました。
彼女は今産婦人科で妊婦専門のマッサージをしてます。
その成果、彼女のマッサージは更に心地良くなってます。
幸せを噛み締めている人達の中にいるって素晴らしい環境ね!
私の周りのマッサージ師(?)は不思議な人が集まります。
HANAZOUは声が聞こえてきてメッセージのとおり
マッサージをしてくれます。
私の時は「重荷を取ってあげて!」というメッセージ...
私の重荷に気づいてくれて有り難う御座居ます。
アロママッサージする彼女はマッサージ中に
糸で繋がってくれるのです。
そして終了と共にその糸をハサミで切っているそうで、
糸の色が変わったり、ハサミの形が変わったりするそうです。
私の糸の色は最初「赤」だったそうで、
私が「結婚する」って感じたって言った後は、
糸の色が「白」に変わったそうな...
そして最近は「白」と「黄色」だった時もあり、
今日は「白」と「藍色(高貴な紺色らしい)」だったとのこと~
とっても面白い発見になるかもねぇ~
HANAZOUも少し落ち着いたらまたマッサージしてね!
楽しみに待ってますよ!
