40w4d
娘を出産した超過4日目を迎えましたが、
なーんの音沙汰もないので、
予定通り健診に行ってきました~。
どんだけノンビリな子が入ってるんでしょ?
娘もおっとり系だけど、それよりもさらに!?
おっとり系の男の子、大歓迎よ☆
今日のNSTでは前回よりよく動いてたけど、
私のお腹は相変わらず大して張らず(笑)
ドキドキして挑んだエコーでは、
前回より推定体重が200gほど少なく出た☆
やっぱ測り方によってかなり前後するんだね~!
先生は「3600台ってことはないとおもうけどね~」って。
了解です!3700~3800はあると思っておきます!(笑)
そして子宮口も特に変わりなしなので、
「来週で41週に入るから、入院の日程を決めましょう!
来週いつでもいいよ!さあ、いつにしましょう??」って。
えっ( ̄□ ̄;)そんな急に言われても。。。
早く産みたかったし、
「じゃ、じゃあ来週早々にでも・・・」
と、とっさに言ってしまった私。
「子宮口も開いてるし明るいうちに産まれるでしょう!」と。
お誕生日が決まってしまうのかぁ~!
なんかなんにも考えずに決めちゃったけど、
あとから、2/4より2/5のがよかった?とか、
よけーなことばっか考えてしまった(笑)
自分で決めれちゃうってのがなんかね~。
でも早く会いたいのは本当だし、
それまでに陣痛くるかもしれないしね☆
さて、長くてもあと2日の妊婦生活、
明日だんなが実家に来てくれるみたいだし、
最後の家族3人を満喫しましょうかね~。
ベビ男くん、ここ数日お外もあったかいけど、
残りわずかのお腹の生活をぬくぬく満喫してね☆