経産婦ですが、5日間の入院を終えて、
本日退院し実家へ帰ってきました~o(^▽^)o
私の出産翌日に退院した方が1人いたようですが、
2日目以降は入院してる親子は私たちのみヽ(;´ω`)ノ
病室に名札がかかってる部屋たくさんあったけど、
みーんな切迫などの管理入院だったようで。
どうりで夜中赤ちゃんの泣き声聞こえてこないわけだ。
おかげで、経産婦なのに手厚ーい看護を受けれました☆
一人目の時より助産師さんと仲良くなったかも。
そんな至れり尽くせりの入院生活を終えて
実家に帰ってきたわけですが・・・
入院中はコットに寝かすとすーぐ泣いてたのに、
なんかグッスリ寝てておりこうすぎる!((゚m゚;)
おかげで私のおっぱいはカチカチだけど。。。
娘は2~3日は「ママは?」とか聞いてたみたいだけど、
赤ちゃんと病院って理解したみたいで、
しばらくしたら聞かなくなったそうです。
病室に来ても笑顔で帰って行くし、
お風呂もねんねも全然へっちゃらだったみたいで、
ママはうれしいようなさみしいような・・・(´・ω・`)
弟くんのことはカワイイみたいで、
ベビーベッドに張り付いてかわいいねーって言ったり
ヨシヨシしたりして、ほほえましいです(●´ω`●)
これから二人育児、がんばるぞー。