うちは娘が2日生まれ、息子が4日生まれだから、
月が変わると2人ともすぐ月齢が上がる(って言うのかな?)
気づいたら過ぎてたってことの方が多いけど、
息子はまだ2ヶ月だし、さすがに気にしている(笑)
里帰りから自宅に戻って約1ヶ月が経とうとしている。
正直ビビってたけど、意外となんてことなかった(´∀`)アハ
特に心配だったのが、一人で二人お風呂入れること。
それもやってみたら別に大変ではなかった☆
ただ息子と娘の世話して私がパジャマ着れるのはしばらく後だから、
暖かくなってきてホントよかったと心底思う。。
いちばん寒い時期に出産じゃんって思ってたけど、
1ヶ月は引きこもりだし、確かにその時期は寝る時も暖房付けて、
夜中の授乳も寒かったけど、里帰り終えた途端、寒さも終わった☆
娘は、「見て見て~!」が多くなった。
ホント大したことでなくても、自分に注目させようとする(笑)
そして、男の人(私の兄とか)苦手だったのに、
人見知りが一切なくなった!!
私がなかなか相手してあげれてないからか、
自分にかまってくれる人は選んでられない!
っていうような心境になったんだろうか(笑)
今日はお花見に行ってきた♪
サイズが微妙で着れる時期がかぶらないかも・・・
と思っていた姉弟おそろいの柄の服を着せてみた☆
娘は90でピッタリだけど、息子の70は大きいかな~と思ったら、
意外とそうでもない(;^_^A秋には娘90無理だったかもだから、
着せてみてヨカッタ~☆子供服のサイズって難しいな!
外出はだいたいエルゴだから、初ベビーカー☆
娘の蛇行運転のおかげか、グッスリだった~Zzz
にしても、娘と手つないでベビーカー片手で押すとか、
腕に負担かかりすぎだわぁ~(´□`。)
