アメブロに関心があったけれど、
何をやるのか?
どんな事が出来るのか?
分からないまま時は流れて、、、。
やってみよう!
思いつきの「熱量」に任せて。
アカウント登録!
そこからが大変でした。
画面のレイアウトから何まで
どこを触れば良いの?
・・・リテラシー無さすぎ。
今日の成果はSNSのリンクを貼れた。
眠い、寝よう。
何をやるのか?
どんな事が出来るのか?
分からないまま時は流れて、、、。
やってみよう!
思いつきの「熱量」に任せて。
アカウント登録!
そこからが大変でした。
画面のレイアウトから何まで
どこを触れば良いの?
・・・リテラシー無さすぎ。
今日の成果はSNSのリンクを貼れた。
眠い、寝よう。
