アメブロに関心があったけれど、

何をやるのか?
どんな事が出来るのか?

分からないまま時は流れて、、、。

やってみよう!
思いつきの「熱量」に任せて。
アカウント登録!

そこからが大変でした。
画面のレイアウトから何まで
どこを触れば良いの?

・・・リテラシー無さすぎ。

今日の成果はSNSのリンクを貼れた。

眠い、寝よう。