休み前の夜くらいじっくりお酒を味わいたい。

営業日の夜はハイボールでほろ酔いで寝る。

明日が休みとなればロックでしみじみ想う夜。

1週間のまとめ。



コロナで宅飲みが必然となり、
手酌でしみじみ想う夜。

未来に希望を持ち、
ポジティブに人生を想うように、、、。

明日は休みだ。
ただただ、グラスを傾けながら。

明日は何しよう。