勝ちました、3連勝!
この結果だから良かったが、フクアリの電波最悪でした。
2時間早く到着して、ビジター自由席の少しでも前の席をと思っていたが、とんでもなかった。
特にドコモユーザーだけらしいのですが、入場のQRコードが開かない事態が発生。
並んでいる段階から必死に開こうとするのですが、全く開かない。
入場が始まって、とうとう入口目前に。
それでも全く開こうとしない。
スタッフにどうにかならないかと言っても開かない限り入場を認めない感じ。
メチャ焦ったし、メチャムカついた。
何のために早く到着してのか?
並んでいた人列が全て入場した後も開かない。30分ぐらいしてやっと開いた。
当然自由席なので、席は上層部の上の方しか空いてない。
もう最悪!
さらにここのスタグルで有名な喜作のソーセージ🌭。
こんな状況で並びに行ったが、そりゃメチャ長蛇の列。一応並んでいたが、試合が始じまってもいつ買えるかわからないので断念。
もう最悪!
これで試合に負ける事があるなら、怒り💢も最高潮に達っすると思った。
試合は前半PKをもらい1-0で折り返し、後半追いつかれ、これはヤバいと思ったら2分後に龍之介がゴール!
2-1となった。
何とかこのまま逃げ切り、3連勝!
最悪の事態の中、これを帳消しにするのはやはり勝利。
これで水に流せる。
フクアリは良い雰囲気のスタジアムだが、ドコモユーザーは対策が必要です。
QRコードはスクショが必然。
今日もし負けていたら、全て最悪な気持ちで帰途につくことになっていただろう。
次節は東京ダービー。
これこそ絶対に負けられない。
3連戦で厳しい状況であっても、ここは絶対に勝たなければならない。
4連勝は必達なのです。
🎵ベルディだけには〜
負けられない〜
俺たち力〜
見せてやろうぜ〜🎵