{3CD17E75-029A-4346-A0DE-D80F5841F542:01}



彼女のLEXUS RXの記事がヤフーニュースに!



君~











今井優杏と言えば元、大昔は(笑)レースクイーンであり


{C918C415-FC17-4BFF-9611-A8B397F17853:01}



その後はMC


{8A9EEB19-F334-4FF4-B473-BE5FEE4CD8A4:01}


そしてモータージャーナリストとして活動している。


{C47B3182-0F06-4FE3-BEA6-F52C0E6549C2:01}



絶対、女だてらに!


ってのもあるよね。



中でもMCと言う、イベントを盛り上げる部分に置いては、モータースポーツ業界において存在感があり、特にイベントにおいてトヨタとの繋がりは強い。



トヨタのモータースポーツイベント、トヨタ系チームのイベントに彼女は無くてはならない存在に成長している。


彼女がレースを熟知している所、ステージにおいて、その空気感によって色々な引き出しを持つ腕…



僕も僕自身のイベントにMCが必要な場合は彼女に任せたい。




今回のこの記事は↑ LEXUS、言わばトヨタのクルマに対する彼女のモータージャーナリストとしての記事であり、仕事である。



僕は彼女のモータージャーナリストとして、このクルマをどの様に表現するのか?


ヨイショするのか?


切り刻むのか?


そんな興味を持って記事を読んだ。


僕、悪いやつ?! 笑


だって彼女はトヨタ系イベントに深い繋がりを持ってるんだもんね。


どう書くか興味わくよね!





そしたら…


素晴らしいじゃないですか!


彼女はこの文章をどれくらいかけて書いて、どれくらいかかって編集したんだろう?


彼女にしか書けない内容…


トヨタのイベントに携わり、彼女が持つトヨタの関係者との繋がりがあり、それを存分に生かした内容。


LX、RX、NX… のあり方


そしてレクサスのブランディングと考え方。


豊田社長の存在と今のレクサスの背景…



モータージャーナリストとして当たり前の車のあり方や造られた経緯…



そして



ステアリングのフィーリングや


200tにおけるフィーリング


彼女なりの問題定義⁈指摘⁈


も忘れない。



クルマとエンジンのバランスとかほんまにわかんの?!



それって我々の感性よ。



彼女は彼女の努力でMCとモータージャーナリストの2足のわらじを上手に両立させていると思う。


この記事は


1 + 1 = 2


ではなく


1 + 1 = 3


になってるね。



失礼な言い方だけど、


立派なモータージャーナリストね!






まあ、御一読ください。


色々見えてきます。





























さて、僕の所にどんなプレゼントが届くかな。