林選手が初のメンバー入り!

試合後のゴール裏での挨拶。
どういう反応するんだろー、と思ってみていたら大ブーイング。
そりゃそうだよ。
どの面下げて挨拶に来てんだ、だったもん。
前半、ボールは持ててたしチャンスの数を増やすことも出来てた。
が、決めきれずに耐えきられて終わった。
「これ、一発にやられる流れだよね?」
と後ろのファミリーが言ってましたが、
その気持ち分かります。
エンドチェンジまでして前半を耐えた秋田は後半攻めにくるはず。
ファミリーの言うようにならないことを願うばかりでしたが、結果はもっと酷いことになりました。
後半開始早々に相手がイエロー2枚目で退場。
田口選手ゴールでようやく先制。
その後も展開はボールを持つジェフ、1人少なくなりあまり攻めてこれない秋田で進みましたが、『あるプレー』もあり追加点を奪えずにいると、ワンピンチでやられ同点。
その後ボックス内ハンドでPK献上。
そのPKは藤田選手のセーブで切り抜けましたが、直後のコーナーキックから失点。
ホームで後半早々に退場者を出したチーム相手に90分以降の失点で逆転負け。
最悪な試合でした。
チャンスを多く作って1得点。
数えるほどしかないピンチで2失点。
完全にネタチームです。
今後しばらくは仕事の都合で現地観戦やLIVE観戦できなくなりそうなので、観れるうちに…と思って今日来たのですが、観戦熱を下げるには十分な内容、結果でした。
文中の『あるプレー』については別で感想を書きます。
全く擁護できませんので。