juetaaannnさんのブログ -3ページ目

juetaaannnさんのブログ

ブログの説明を入力します。

juetaaannnさんのブログ-DSC_0027.jpg
 
 
 
 
 
今週早かったあ~
月曜夜おとーちゃんとこ
行って朝学校まで
送ってくいて
火曜水曜カヌー実習b
ウォークラリー2位☆
虫と山道との戦いでした
キャンプファイヤー
さえかなたなかと
変な衣装着せられ
変な言葉言わされ
火文字とかの火つけ役!
うん。大成功(笑)
juetaaannnさんのブログ-2011072619180000.jpg
夜は暑すぎて
死にそうでした(笑)
次の日カヌー実習で
インストラクターの角さん
まさかのいけめそ!
目の保養になりました(笑)
そっから新潟帰って
13:30くらいに帰宅
シャワーあびて
おとーちゃんとこ☆
怖いの見ながら
うとうとしーの
いちゃらぶこきーの
爆睡(゜∀゜)
寿司食いたいって
起こされかっぱいって
帰ってきて爆睡(笑)
終始寝てました(笑)
おとーちゃんごめんよ。
木曜日学校終わって
みすずまいと飲みっ
ドンキであおさんちさに
逢って感動☆
らくだいってのんで
ぢゅーん家泊まり。
んで今日スポーツ大会
眠すぎっ暑すぎっ
ドッヂ全勝1位☆
れいちゃん胴上げんとき
しがみつきすぎて
全然あがらねえ(笑)
かわいいにもほどがある
んでバイトやらなんやら
ハードな1週間わずxx
 
 
 
 
 
 
いまあおさん待ち~
寝ちゃうよ?!
はやくっ(笑)
てか雨やばすぎ
 
 
 
 
 
あした11時からバイト
あさってボランティア
なくなるかもっ
雨のおかげで!!
なくなるといいねっ(笑)
 
 
 
あっ!!!!
ぢゅーのバイト先の
ラーメン屋(孔明)
『冷やしつけめん』
始めましたっ
先週くらいから(笑)
ベースは普通のつけめんと
おんなじだけども
それよりさっぱりで
大葉が入ってるの。
嫌いなひとでもぬければ
大葉の味しないし
物足りないわけでも
ないからおすすめ☆
よかったらたべきてねっ
 
 
 
 
 
 
 
あぁあああ~
おとーちゃんも
飲みいってるし
ひまやの~xx
 
 
 
まぁまた更新するよ
 
 
 
 
juetaaannnさんのブログ-imgout.gif
ぢゆ
 
 
 
 
 
 
今日もやっと
学校終わってもうすでに
1日終わる気分bb
あしたはカヌー実習。
少年自然の家1泊2日。
この行事必要??
わざわざ行って
暑いしコンセントないし
ある意味心スポ談
でてるし‥
めんどくさいなぁ
日帰りがいい~
 
 
 
 
 
 
 
きのうね
おとーちゃんと
2時間ちょいくらい
電話してたんだけど
最初不満ないの?
って聞かれたことが
ことの発端に
久々にお互い思ってること
とか言い合った。
喧嘩とかじゃないんだけど
色々ショックだったな。
こんなん思われてたんだ
笑ってくれるかも。
喜んでくれるかも。
って思ってしたこととか
そんとき本気で
喜んでくれてたのに
あとから向こうの
勝手な妄想で変わってた。
なんのために
ぢゅーが色々迷って
してあげたと思ってん
ただたんに喜んで
ほしかっただけなのに
いつものありがと
って思ってるんだよ
って伝えたかった
だけなのに。
って本気で思った
ショックすぎて泣いた
(笑) (笑)
まじでそんなんなら
もういいよって
思ってそうゆった。
そしたらごめん
はまりすぎてんのかも
ってゆわれた
そんなん知らない
だからってショックは
変わらない。
ぢゅーがだいくんは
ぢゅーのこゆとこ
不満なんだろうな
って思って頑張って
対処してたこととか
なにも知らずに
勝手に妄想して
わーってゆわれて
なにも言う気にならなかった
本気でもうむりかも
って思った
 
 
 
 
 
 
 
でも全部言い合って
ぢゅーもわかってほしい
こととかゆったら
じゃあそれを信じるよ
ってゆってくれて
本気ではまってるって
すきって
ちゃんと言葉で
普段絶対ゆわないのに
ゆってくれた
それ聞いて考えた。
これからぢゅーの
行動に対してだいくんは
どう考えるかなんて
わかんないし
また変に裏の裏とかで
考えられたり
するかもだし
そんなんぢゅーには
わかんないけど
でもぢゅーがだいくん
ほんとにすきなのは
ちゃんとわかってくれてる
って信じようと思った
お互い一緒にいるのが
お互いのためだし
成長できるってわかってる
だからそれでいい
って思った
 
 
 
 
 
やっぱすきなんだもん
だいすきなんだもん
 
 
 
離れるなんて
もうむりかもなんて
思っちゃだめ
 
 
気持ち大事にしなきゃ
いまだいくんを
失ったらぢゅーは
あとで絶対
 
 
後悔する。
 
 
 
だから正直に
一緒にいたいから
一緒にいる。
 
 
 
それでいんだって
思えた話し合いでした
(笑) (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
夜逢えるから
きのう傷ついたぶん
いじめてやる。
いくらそれでいいって
決めたとしても
仕返しはしなきゃね
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
てな感じで
おとーちゃんネタでした
 
 
ぢゆ
 
 
 
 
 
すでに3日坊主に
なりそうな今日この頃。
 
 
 
 
 
 
もう休み終わっちゃうよ
早いよ~xx
またストレスサイクル
が始まるんだ‥
しかも火水はカヌー実習
クーラーないくそ暑い
山のなかで1泊。
コンセントないから
ドライヤーもアイロンも
充電すら不可能。
カスでしょっ!!!(笑)
 
 
 
 
 
昨日バイト6時くれに
終わって帰って風呂入って
おとーちゃんとこ
行ってお姉さんたち来てて
ちびたちと絡みつつ
飲んでた☆
みないうちにしょうきくん
おっきくなってて
歩き回ってて
もうめちゃかわいい!!
おとーちゃん抱くと
泣いちゃうの!!!(笑)
おとーちゃんまさかの
甥っ子に泣かれる(笑)
まじ笑った~
 
 
 
 
ちびたち寝たあと
おとーちゃんと
DVD見てたんだけど
途中でねむむなって
寝ようとしたら
寝かしてくれず!
おとーちゃんカス!
(笑) (笑)
結局ぽょってる間に
眠気覚めまして
でも疲労半端なくて
おとーちゃんと布団
入った瞬間に
寝てやった(笑)
 
 
 
朝起こして送り出して
ちょっと寝てちび構って
昼くらいに帰宅。
 
 
 
 
 
4時からバイトです~
 
 
バイトの面接の
電話ちょーきてるけど
ほとんど男!
ぢゅー女の子がいい!
かわいいこ!
食べちゃいたくなるくらい
かわいいこ!(笑)
 
女の子も電話くるけど
高1とかばっかxx
店長にも
もうぢゅえりは
ついてけないよ?
おまえなんちゃって
18さいだから。
ってバッサリゆわれた‥
 
ついてけるしっ!!
なめんなっ!!(笑)
 
 
 
 
 
まあ支度して
戦場へ~
 
 
 
碧さんに逢いたい
まりんにも逢いたい
ついでにちっちも
逢いたい☆
ってゆっとかなきゃ
ちっちいじけるからな
(笑) (笑)
 
 
 
 
ほいじゃの。
 
 
ぢゆ