昨日?ブログ更新したはずなのに
ないーーーー!!!
なんでだ。

なんだい、なんだい。

今日はカラダがあちぃのでもう寝ます。
寒いや。
手のひらに穴?があいててなにするにも
痛い。
穴というか、皮がめくれ出血してまする。
親指と人さし指指の間も。
両手よ。
痛いよー。
{FBA18D77-EFC6-4641-B86C-4C53DC2F8576:01}
Xmas。
終わっちゃったけどね笑。
イルミネーション寒かったけど観に行ったよ。

今日は辺野古まで車で行ってきた。
お昼ご飯は北谷のオブリガートで。

お腹いっぱーいメキシコ料理。

昔の記事をみてる方がいるようで
ひおも読み返したり笑。
消しはんの内容殆どないし、
水槽の話もこのごろない…。

水槽は、島グッピーにほぼ乗っ取られてます。
後日写真を撮って載せようかな。
興味ないかー( ̄▽ ̄)。

育家から住処へ帰りまする。
{A0D47BC5-A0DF-4658-B30C-230791AAA257:01}

好きなきなこのくっきーが食べたくて
作ったよ。
6倍量にして笑。
焼きすぎぶたちゃんと
コゲはなちゃんも大量。

んまいから食べるよ( ̄▽ ̄)
ざくっざくって歯ごたえ笑。
焦げたやつね。
好きよ、こんな歯ごたえ♪

先週職場検診の医師視診で
甲状腺大きいて言われたから
病院に電話したの。
早く受けてスッキリしたいから!

検診結果もらってからがいいかも。
だぶって検査しない方がいいから。
って。

えっと、結果出るの2週間後ぐらいよー?
年末よー?
もやもやなまま???

(T ^ T)やぁぁぁぁ、