ひおの日々是好日。-image.jpeg



咳込みがひどくなってしまったので
薬をもらいました
久々…

だーって、薬お高いんですもん

夏の疲れからか
昨日のパタパタからか
すんごく眠いです

朝から眠いのです
なんだら?

明日の準備もしないで
寝ようかな
耐えられん
だめらー
お風呂行ってねるねるねるね
ひおの日々是好日。-image.jpeg



いい天気、いい眺めでした

ひおには暑すぎる…
夏終われぇーー!

ちっちゃなことで妄想涙。
泣いてもいいよ
大丈夫だよ の場所が欲しいです

みんながんばって今をいるんだなと
考えるとなんにでも涙が出る今日

やりたいことができずに
動けないでいるひお

踏ん切りがつかない

やらんとわからんさぁ
失敗したら?
もとにはもどらんよ?
やってから考えたら?
自問自答繰り返す

そか、やって反省するか!
よし、布を断つか!!
ひおの日々是好日。-image.jpeg



寝たくない病です…
なんかいろいろ考えてます
こないだも職務会で涙ボロボロ
出してしまって
感情のコントロール不可能です

しゃべれなくらなってしまったし
なにがいいたいのかわからなくなるし…

自分に困ってしまった

夏バテのよう…
精神的に疲れましたー
草、布買いすぎて
妄想が止まりません
ぬの買うの禁止だったのに
二週連続大量購入!!

使ってないのまだまだあるのにね
みんなテーブルクロスに
しようかなんて考えてみた(爆

不器用なひおがなにを作るかねぇ?
明日もハードだ
寝るか!

おやすみー