☆らーみょん!ら、ら、ラーメン^ ^通堂ラーメンおとこ味!カタメンの普通!!んまかったよー!もやしの前菜的なやつもんまかったよー^ ^3時すぎに食べたから、まだお腹いっぱい!でも冷え冷え和梨飲んでるし、デザート半分食べたちゃったヽ(´o`;筋トレしなきゃ!!でも500缶で、いい気分だからなぁ。お風呂上がりできるかな。頑張るぞーひおちゃん!!(いい歳の自分にちゃんだなんて^^;)
☆なぁんもないみて!侘び草がハゲ山ー!!もっさもっさ生えていたのに暑さのせいで溶けてなんもない!!扇風機かけっぱだったけどダメだったわ。涼しくなったら、草が生やしてやまぴーとまきまき入れるんだいっ!ここまで草がなくなったのは初めてよー(ノ_-。)。