Trick Pile Tornado -41ページ目

懲りないなぁ…

今日から夏休み前最後の1週間。
最後の月曜。。。こう言うとブラッディ・マンデイ思い出すな(笑)

(全巻自宅にあるので興味がある方どうぞご自由に連絡をください)

午前中はひたすらお絵描き。ラフ画過ぎて萎えた。人と比べてクオリティ低くてヘコむが仕方ないね(笑)
まぁ全体的に下手な部類の人だから今更って感じだがね…

イマイチ自分の作品に自信を持てないというか…みんな凄いなと思う作品を作れるのに俺は作れないからそこは悔しい。努力しないと…


典型的な負けず嫌いですね。わかります(笑)


午後も午後で丁寧にやろうとしても空回りしてた気がする。でもさっきも言ったけど今更っていう(ノω`*)

あれだ。下手は下手なりに足掻いてるのさ(*´∀`*)


放課後は立体デザインで残って時間になったから帰宅。

だが俺は2号館で買い物があったので,きよえと行って購買で真鍮棒を購入。
というかあっちの購買ハンパないわ…違いすぎる(((゜д゜;)))
この差はなんなんだー!!!

こっちは授業中にフラっと買いにいけるのはいいけどね…w

あと体育祭で勝ち取った券を使って安くしてアイスを購入。久しぶりにモナ王食べた(*´∀`*)

きよえはジャイアントコーンだった。好きなんだな…ジャイアントコーン(笑)

で帰った。

電車内で確か真鍮棒が体を突き抜けるとかなんとか話したな(´・ω・`)

あとあれだ。ワカメ,ひじき,納豆の食事が確定したんだった…www


まぁ多分見てないだろうがあえてここにも書くぞ!!!









俺は絶対にそうはならんからな!!運命は抗える!運命なんて金魚すくいの網のように簡単に破れるんだぜぇぇ!!!!←










あ,遺伝?勘弁してー^p^;;;;;;

緋色の空

どもども。クールなナイスガイことなべくんで…うわ,ちょま何する離s(ry

はいこんばんは。明日からいよいよ夏休み前最後の学校1週間ですよー

夏休み中,学校開いてないとかやーねー(((゜д゜;)))
家で課題やってちょくちょく持っていかなきゃじゃんか…


まぁ夏休みは課題とバイトと遊びをキチンと分けてしっかりやらんとね(`・ω・´)シャキーン










ペルソナやりてえwwwwwwwwwwwww

↑ダメだこりゃ┐(´ー`)┌


そういや今日はバイトだったけど夕日がとても綺麗でした(*´∀`*)
綺麗な夕日を見てると心が落ち着きます。

ちなみに指扇にある土手から見える夕日はとても綺麗なのですよ(≧▽≦)

はいはい。っていうね←


夕日といやそういえば金曜のRISEに行く途中に見た遠くにあった……

何雲だったかな…羊雲だっけ?理科苦手だったから会話してても名称までは記憶できなかったようだw

その雲が指扇だと斜め上にすぐあった。

当たり前なことだけど,空ってやっぱ続いてるんだなと思ったよw
その雲の位置的に雲が凄く動いたのかもしれないし,実際そのぐらい指扇と王子は離れてるのかもわからないけど,感動というか深いものがあるよなぁ…


やっぱ空ってすごいよ(*´∀`*)


明日からも頑張らないとね!

……いかんいかん。レンダリングだっけ?月曜の午前で使う写真or雑誌忘れるとこだったぜ…


チョココロネは大きい方から食べます

疲れてたのか,ひろかつの電話後に爆睡したらしい(笑)

昨日は製図を1日やり,無事展開図が完成し教室の製図が終わった。

放課後は立体デザインやる為に残った訳で,箱が揃ったから作成開始。

赤司くんの箱の作り方の方が安定してめちゃめちゃ楽に作れることを知り,箱を新しく作った分は赤司くんのやり方(´・ω・`)

ピッタリ,ガッチリですよ(笑)

6時に先生が帰れーって来たけど頼み込んで6時半までにしてもらい,6時半で放送もかかっちゃったから帰宅。

きよえがRISEに本を返しに行くというので同行し,帰りに俺はお店で饅頭を買おうかなと言うと良いねー的な事になりお店に寄り,中をぶーらぶら(・ω・)

駄菓子の話とか俺アレだめだーとかいう話を。きよえはココナッツサブレだっけか?あれを食べれないらしい(・∀・)ニヤニヤ

弱点ですね!わかりまs(ry

そこにあったパンコーナーでバナナブッセ発見。


これって要は紳だよな…紳…君は55円なのか(´;ω;`)ブワッ



結局俺はバナナ饅頭とやらを購入し,きよえはチョココロネ。

らきすたネタでもあるが,チョココロネはどっちから食べるか?
ちなみに俺はタイトル通りな(笑)
確か前振り無しでこの会話になっただけに,さすがですwwwきよえさんwwwって感じ←

まぁあれだ。みんならきすた見ようぜ(殴)


帰りは結構混んでたけど赤羽で大抵降りたから途中かららっくらく(*´∀`*)


バナナ饅頭は新都心駅辺りで全て俺の腹に消えた^^

まぁなんだかんだ1週間お疲れ様ってことで(笑)


ささ,皆さん課題やらないとだじぇー!