ロッソのブログ -2ページ目

ロッソのブログ

趣味(音楽、ゲームetc)のことを中心に綴るブログ

 

 

ナンバガ、ゆらゆら帝国の中毒性は異常!


ナンバガに続き、ゆらゆら帝国にも再結成してほしいですが、限りなくゼロに近いかと。

それは「ゆらゆら帝国は完全に出来上がってしまった」といって解散してしまったから。。。

 

 

 

 

でも、今までの楽曲をやるだけでもいいので、また気まぐれに集まってライブやってもらいたいものです。

 



坂本さんは昨年、国内でソロライブをしてライブ活動を再開してます。


坂本さんのライブ、いつか都合がつけば行こうかな。

 

 


ナンバガ復活!!







バリヤバイ!!!


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2019 in EZOへの出演が決定!

生で見たいですが、北海道まで行けません!!

またどこかでライブあれば行きたいです!!

 
 

 
 
 
 
 
 

 

発売まで1ヶ月切った「セキロウ」

 

 


新トレーラーきました!
 

 

 

 

 

 



早くプレイしたいー

 



 

ダークソウル3DLCのボス

「デーモンの王子」

「傷ついたデーモン」と「うろ底のデーモン」の2体を倒すと、「デーモンの王子」との戦闘になります。



前半戦の2体同時のデーモンはキツイですが、なんとかソロで撃破できます。

問題は後半戦のデーモンの王子



デーモンの王子は、攻撃しても硬くて全然ダメージを与えられず、どうしても途中で力尽きてしまいます。泣

なので今回もソロ撃破はあきらめ、ゲールに助っ人を依頼。

 

 

 


「デーモンの王子」は、前半のデーモンの撃破する順番によって必殺技が変わってきます。


①「うろ底のデーモン」 → 「デーモンの王子」だと必殺技が炎のレーザービーム

②「傷ついたデーモン」 → 「デーモンの王子」だと必殺技が巨大な炎の玉を砕いて飛ばしてきます。

上の動画は①のパターンです。



撃破できていませんが、②のパターンも録画したのでご覧ください。(後半戦のみ)

 

 


火の玉が壁を突き破ってやられてます!


いつかデーモンの王子もソロ撃破できるようにしたいです。










 


前から気になっていた富士市にあるカフェへ行ってきました。

カフェ・エスケープ

目的はパンケーキ!












ふわふわで美味しかった!!

昼に行きましたが、夕飯が要らないくらいお腹いっぱいになりました。


満足です!