わかってないな何をもって安全と言っているのか?反応がなくて服が破れてるのおかしいと思わないのか?反応がなくて呼び出される事に一抹の不安さえ感じないのか?俺は論じてるはず暗証番号何処かの段階で手に入れて切ってから侵入するなど容易なこと。作動してるからと言う説明ではもはや信憑性に欠落してる。。。。。