とあるお蕎麦屋
さんにて…
大人7名、ワンさん2頭、総勢9名、みんなで夕食会

『ねーねー、何食べてるの
』
『それも、ちょーだいっ
』
2頭
とも、
とにかく、食べたい一心っ


なんとも、賑やか
で、ほんわかな
な時間でありました
また会おうね、コンジュ
&スンジョン
さんにて…大人7名、ワンさん2頭、総勢9名、みんなで夕食会


『ねーねー、何食べてるの
』
『それも、ちょーだいっ
』2頭

とも、とにかく、食べたい一心っ



なんとも、賑やか
で、ほんわかな
な時間でありました
また会おうね、コンジュ
&スンジョン











を済ませに、またまた、がれじ さん

も出してくださいました


自家製キムチ&たっぷりお野菜





をいただきました…




にチャレンジさせていただきまっす