とあるお蕎麦屋割り箸さんにて…

大人7名、ワンさん2頭、総勢9名、みんなで夕食会割り箸音譜

しっぽフリフリ『ねーねー、何食べてるの!?

photo:01



しっぽフリフリ『それも、ちょーだいっ!!

photo:02



2頭しっぽフリフリしっぽフリフリとも、

とにかく、食べたい一心っメラメラメラメラメラメラ

photo:03



なんとも、賑やかビールで、ほんわかな足あとな時間でありましたクローバー

また会おうね、コンジュラブラブ&スンジョンラブラブ

photo:04


photo:05


なんなの、このキラキラま~きゅは!?

photo:01



ミゾレ雪の結晶!?

雪!?!?

あした、

ム~チョ寒いってことぉぉぉーっはてなマーク!?!?!?

サムイノ ダメネ ウゴケナイ…ドクロ雷
お昼を過ぎた頃、

用事カバンを済ませに、またまた、がれじ さん割り箸へお邪魔しました~車DASH!

そしたら、ママさん、

「一緒に食べよう音譜

と言って、ワタシの分のまかないラーメンも出してくださいました!!

photo:01



うんまぁ~っショック!キラキラキラキラ

スープとご飯とおにぎり自家製キムチ&たっぷりお野菜!!

はっふ、はっふで、

おいひかったですぅ~ニコニコあせるあせる

ママさん、ごちそうさまでしたアップアップアップ
今日のランチ割り箸は、こちらクラッカークラッカークラッカー

photo:01



大好きなお店、がれじ さんキラキラ

とにかく、美味いっ!!!!!!

大好きなユッケジャンうどんラーメン

しゃぁわせだ~~~ラブラブ!ラブラブ

昨日のイベントで、

素敵なプレゼントプレゼントをいただきました…しょぼんキラキラ


photo:01



毎年、本当に、温かく迎えていただき、それだけで十分幸せなことなのにあせる

こんな素敵なサプライズプレゼントを用意してくださるなんてーっロケット流れ星

今年も本当に、ありがとうございました合格合格合格

来年も、NEWメニューナイフとフォークにチャレンジさせていただきまっすパーパークローバーパーパーキラキラ