JUA is the SUN of our Family !!!-NEC_0073.jpg

昨年、11月に退院してからはや2ヵ月◎

今日はJUAさんの、月に一度の検診日

1ヶ月ぶりの外出に、ドキワクなJUAさん♪♪♪

結果、

目立った異常なし◎◎◎

体重もギリギリ29キロ台キープでしたし…(汗)

帰宅後のJUAさん、

興奮と緊張とで、爆睡へ~zzz

JUAさん、お疲れさん☆彡
JUA is the SUN of our Family !!!-NEC_0066.jpg

今日でJUAさん、

無事、10歳と9ヶ月を迎えることができました◎

よく寝て、よく食べて、またまた、よく寝て…

フツーに見えるけど、家族にとっては特別な毎日が、

これからも、ゆ~っくりと、穏やかに過ぎていきますように☆彡

JUAさん、今日も1日、ありがとう◎◎◎
JUA is the SUN of our Family !!!-201101181800001.jpg

午前も午後も、

しつこ過ぎるJUA姉ぇさんと遊んだから(笑)、

いまだ、スヤスヤ中のJUAさん。。。☆彡

さぁて、そろそろ、デナーの準備でもしますかな♪
JUA is the SUN of our Family !!!-NEC_0029.jpg

サッカー観戦にのめり込みingなママさんをよそに、

JUAさん、ヨーグルトをゲットン!!!

JUA姉ぇさん、甘いよなぁ~(苦笑)

今夜はJUAの粘り勝ちぃ☆彡