今日は、久しぶりの強風day
ので、定時でクローズしたので、一日が長ぁ~っい

というわけで、
先日、友人がオススメしてくれたラーメン屋さんへ、一人ドライブぅ~

はい

こちらが塩豚骨ラーメン
@本庄市いちご家
さん
かなり濃い味だったので、次回は薄めてオーダーしよ~っと

ごちそうさまでしたん

ので、定時でクローズしたので、一日が長ぁ~っい


というわけで、
先日、友人がオススメしてくれたラーメン屋さんへ、一人ドライブぅ~


はい


こちらが塩豚骨ラーメン

@本庄市いちご家
さんかなり濃い味だったので、次回は薄めてオーダーしよ~っと


ごちそうさまでしたん


さんは、大のヨーグルト好き


アゲ







でのあの味
、再現できるとはーっ

もたっぷり入れちゃお~っと
さんにお邪魔した一行

