卒論
久しぶりに学校!
卒論の調査をガシガシ進めてきた-!
協力してくれた人たちには本当に感謝や~
ありがたし~
でもあと31人、、、orz
女の子だけってのがきついね。
でも頑張って集める!
メール苦手な私がひたすらメール打ってます。笑
頑張るぞ~!!
そして今からレジュメ作りの続き!
はぁ~...
楽しっ!!笑
卒論の調査をガシガシ進めてきた-!
協力してくれた人たちには本当に感謝や~
ありがたし~
でもあと31人、、、orz
女の子だけってのがきついね。
でも頑張って集める!
メール苦手な私がひたすらメール打ってます。笑
頑張るぞ~!!
そして今からレジュメ作りの続き!
はぁ~...
楽しっ!!笑