強風のため、、、
今日
早起きしてJRに乗り込み仙台駅へ。
からの、歩いて三越でおつかい。
からの、歩いてZARAでいろいろ欲求ぐーーん。
からの、歩いて仙台駅。
からの、JRで福島へ。
とまぁ、順調にいってたのに、、
強風のため東北本線止まりました。
2時間以上も越河に停車したまま、缶詰状態に。
別に用事があったわけじゃないから時間的な意味での焦りは全くなかった。
けど、ほかのことでソワソワ。ドキドキ。(全然いいことじゃないのー)
女子って大変だと改めて実感。笑
結局代行のバスが来たからそれに乗って無事に福島つきました!
本当なら13:15くらいに着いてたはずなのに、結果、16時ころ到着。。
ま、自然には勝てないってことで!
今日は一日中ある理由でとてもとても眠くて終始爆睡してたから
そんなに苦痛に思わなかったのがよかったな~笑
強風の時はバスで帰ろう。
と決めましてん。
