juannnnnのブログ -2ページ目

juannnnnのブログ

大好きな韓国、おるちゃん、美容、色々書いていきます♪


今日は出掛けてつかれた~www


最近,紫外線強いから,日焼け対策しないと!!
顔,身体,髪,使い分けてるww。


今日,使ったのは,
スキンフードのトマトサンクリームキラキラ







なんか香りがいい!トマトの香りではなくて,なんだろう?
ただ,すごく白いなぁ~!




Android携帯からの投稿