もうここまで時がたつと
ずっとおったら今、ほんまにどんな自分やったんやろって思うわ。
でも気づいた。
あたしは守られてる見守られてるだけやった。
あたしからは何もあげれなくてそれでよく嘆いてたなぁ。
でもあたしに限界っていうのがあって、その限界以上はあげれなくて、でもほんまに助けるためにはその限界以上のものをあげなくてはいけなくてさ。
それがずっとひっかかってたんやと思う。
不器用なあたしが何よりもきらいだった。
せめて前向きでいたかったのに下がっていく一方なあたしがきらいで。
すきやったから余計に。
そして、対等に言うにはできなければいけなかったから。
というか、できないのに言うのは少なからず腹立つの知ってるからでもあったが。あたしが。笑
あたしはいつも守られている。
ほんまに知ってた。知ってたけどだからこそできない自分をほっといてってなってた。
あたしなんかにかまってる時間がもったいないからって。
それが逆に店長と言い合いなってたけど。
話し方へたなあたしの言い方も悪かったけど。
離れれば離れるほど戻れない。
というかこわい。
あの時でさえついていけてなかったのに、前に進まれたらもうおいつくのにいつになる?
いまもいたらどうなってた?
もうさすがにわからないや。
また新しい世界ひろがってたんかなとは思うけど。
ただ今度はちゃんと守りたいあたしが。
もっと成長しなちゃなー。
人間怖い言うてたあたしやけど結局人間にしか人間をなおせない。
まぁ荒療治やけどー
店長今会ったらどうなるんかな。
店長こそ一番会いたくて一番会いたくない。
店長助けたかったのに。
ちゃんとできてないのに会えない。一番。
対等になれないけど。
対等にしようとしてくれてたひと。
…この気持ち、あたしがずっともってたら少なからずまだもう少し頑張れてたかなぁ。
まぁ。ズルズルいってても一緒だったからなぁ。
続けてたら今も1日1日過ごすのに精一杯やっただろうなあ。
恐がったらだめやね
今本気で泣くこともなくなったからね。うん。
しっかりしなくては。